
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その365

おはよございまーす。

いまだ健康生活リズムでございますですよ。
昨日は、病院に行ってきまして。
また例の、

スーパーウルトラハイパー寸止めカッター(嘘

で先生が見事にギプスを切断。


ギプスとれたヽ(´ー`)ノ
ギプス→プロテクターに。


いやー、開放感がモリモリです。
そのかわりとったあとに体重を左足にかけるのが怖くて、松葉杖もう何日か貸してもらうようにしました。
ビビリですが何か?(´∀`*)

        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   コシヌケ!
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)

ええんや(´Д⊂グスンw
久しぶりに左足をついた感触としては、

ピリピリキュンキュンする(*´д`*)

うはwwwwなにこの感じwwwwwwww
NTに目覚めたかもしれなfskghtふじこl;k
レントゲンもっかいとってもらって骨には異常ないです云々てな話やらサポーターでとりあえず3週間みましょうかとか。
靭帯切れたら手術しないと繋がらない、けど別に手術しなくてもなんとかやってけるみたいな話がネットに書いてあったんですけど先生は「繋がるよ」いうてはったんで???
どっちがほんまなんじゃ(´Д⊂グスンw
医学本とかないしヽ(´ー`)ノ

慰めで先生が適当にいったとかならあの先生嫌い。
っていうかそこら辺まで素直に信じないでかんぐる自分がwwwwwうhwwwwおkwwwwwwwwwww

家の中で歩く練習とかしてたんですけど、まだまだ歩く以上の事はできそうにないすね。
痛いし、怖いし、編になんかこれ以上なったら泣くから慎重に慎重に足に体重かけて亀のごとく歩くようにしてます。

中国拳法の熊歩(ゆうほ)みたいなノリで!wマニアッk(ry

寝る前に、もらった塗り薬塗るためにサポーター?
調べてみたらこれ名前があって
アンクルアルファとかいうのらしくて。
http://www.rakuhokugishi.co.jp/products/ankle_a/index.html

ankle_a_1.jpg

それは(つ´∀`)つ
そうそう、塗り薬!
アンクル外して、生左足wを久々に見たんです。

・・・

誰の足コレ?(´∀`)

なんか、ところどころにが溜まってるし。
なんか硬いし全体的に、なんか軽くこついたらコンコンって微妙にwwwなんこれwwwwww
おまけに、変なコブみたいなのが
ところどころにorz

しかも、まだ腫れてるしくるぶしのところ。

先生!これほんまにだいじょうぶなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぅえwwww

血の巡りって大切ですね。
キモス足( ´,_ゝ`)

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/365-29ba90d9

 

