スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その364

こんばんはー。

フラッシュって色々意味不明だけどなんとなく楽しいです(*´д`*)ハァハァ
それで自分で絵とか書いてみようかなとか思ったり、オニキス効果でなぞり描きとかしてたんですけどマウスで絵描くって難しいんですね!
PCが我が家にきてはや、もう5年?
絵とかほぼ書いてねーずら(´∀`*)ウフフ
それ以前に、ネットとかゲームとかそういう方面ばっかりでまともにPCっていうものを使いこなしてないんだなぁと(´Д⊂グスンw

ペンタブ、いちばーん安いの買ってみようかな(*´д`*)
うはwwwwwまた何でも唐突やりたい症候群wwww
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

しかも、すぐ飽きるから全然、習得の域までいかないんですwwwwうぇww

_| ̄|○


蛇子日記の蛇子さんから、
ブラインドタッチバトンいただきますた!
見よ、我が自己流ブラインドwwwww

ルール:キーボードをみずに(ブラインドタッチ)携帯の人は親指みずに 答えを入力してください。誤字・脱字はそのままに「BackSpase」や「クリア」はご法度です!


1.生年月日は?

内緒(´∀`)


2.TV番組といえば?

アニメ?w


3.かっこいい(かわいい)芸能人といえば?

響さん(*´д`*)ハァハァ


4.辛い食べ物といえば?

わさび


5.あなたのチャームポイントは?

ヲタ○・・・orz


6.あなたの虫に対する思いは?

よるな、くるな、近づくな


7.カラオケの18番はなに?歌手も答えて。

アニメに関わるものしか歌えない罠('A`)


8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

p豚インドタッチなんか余裕だぜ!:

うあぁああwwwwwww

9.次に回す方を5人選んでください。

もってけ泥棒ヽ(´ー`)ノ

時間だけが経過してて何も習得してないことをみとめます。ほんとうにありがとうございました(´д⊂)‥ハゥ w

とかいいつつ検索してみたぺんたぶ(・∀・)ニヤニヤ

img1009791575.jpg

3000円ぐらいぽす。

フラッシュいじいじしてるんですけどこういうのってセンスだなーと。
いざとなると何か全然思いつかず、結局。
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
の、2chキャラを使ってそのまんまというwwwおkwwwww
ニゲロε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

蛇子 URL @
04/06 13:22
ありがとーう!ヽ(*´д`*)ノ. バトン貰ってくれてありがとうです!!ヾ(*´▽`*)ノ゙
ウチ、ちゃんと勉強してやったのに、ウチより出来てるってどう言う事よーーー!!ヽ(`Д´*)ノ(笑
流石∑d(´Д`*)
豚インドタッチ・・・・∑d(´Д`*)(笑
フラッシュも見ました!!
すごーいね!!!
オイラ物凄く感動してる・・・!!!(;Д;)
フラッシュなんだもん!!凄いやー!!
早速お気に入りに入れさせて頂きました(ノ´∀`*)
つか、ペンタブ安ッ!
神無 URL @
04/06 22:31
. 安いのは壊れやすいかも・・・
せめて5千以上にしようよ。
あとね、ペンだけでも買い換えるなら高いから、あんまり乱暴に使わない方がいいよw
あれ?ペンじゃなくてペン先だったかな==;
ペン先にも色々あって~・・・ナンだっけ忘れた・・・(ぉぃ

ちなみにMYぺんだぼ君は3万円以上也(付属イラストソフト4つ付きw)
しかも即買いw
まる URL @
04/07 07:06
. コメありがとござまーす(・∀・)


○蛇子さんバトンありがとござましたー!
自分は、かまってちゃんなのでバトンgood(´∀`*)デス
フフフ、ケンシロウもガンダムもないですけどネトゲで培ったこの業ですよっw
もっとほかの事をしたらよかfskghtふじこl;k
豚インドは狙ったわけじゃないんで泣けますがな。・゚・(ノд`)・゚・。 w
いやいやー、まだまだ全然意味不明ですたいフラシュー。後、自分センスのかけらがありませんが何か?w
(´∀`)
ペンタブ話、あちらでありがとござましたー。
またすぐ飽きないようにがんがります!w


○神無さんもペンタブ話ありがとー!
うはwwwYOURペンタブ、タカスクリニックww
やりますなコノコノ( ´∀`)σ)Д`)
ふむー、やぱり値段相応ってものなんやね。
壊す前に、飽きる可能性がおおkfskghtふじこl;k
いやー、自分のこの気まぐれどうにかしないとです(´∀`)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/364-0ec92183

 

