
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

12441114253qz23.jpg

まだ元気に説明聞いてた時の図qw


9742214215qz34.jpg

ご機嫌なひと時(´∀`)、微リーンアウト?w

11442214044qz24.jpg

スタッフさんに後ろからスクーターで追撃されてるの図。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
色々アドバイスもらってお世話になりますた。

1754221545qz110.jpg

お尻守備隊の図w
おいていかれてまヽ(´ー`)ノ
待ってよママン(´Д⊂グスンw

20142215149qz95.jpg

このクランクの入り口付近で脱輪してやっちゃったんですよね。
ほんと迷惑おかけしました_| ̄|○
なのに、みなさんちゃんとしてくれはって。
保険のあれこれも名刺もらってちゃんとしてくれはってるし。
今度は無事生還できるようにがんがります!
(また迷惑かけ(ry

普段自分が走ってるところなんて見れるもんじゃないんでこういうの新鮮ですねー。
ヘルメット、ホムセン2000円使用なんですがこれがオフメに(*´д`*)ハァハァ
着膨れはしょうがないす。
雨だし寒かったんやもん!w

ああ、現実逃避よ永遠に( ´_ゝ`)

あの……落としものですよ?
         ./■\
        (´・∀・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/362-35fd1542

 

