スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その361

おはようございまーす(´∀`)

昼夜逆転生活を続けてたら1回転して正常な生活リズムに戻ってしまいますた。
やーこういうことあるんですねw

もうほんと足ギプス状態嫌すorz
6日になったらサポーターにかわるんですけどマシになるといいなぁ。
ご飯食べるのすら( ´Д`)ダルイ
なので1日1食で過ごしてま。

篠笛注文しまして。
はやくきてwwwww
暇つぶし暇つぶし(*´д`*)ハァハァ

コナン映画やってますたね。
毛利のおっちゃんが活躍するところすきです(´∀`*)ウフフ
急に渋くなるんですよねw
柔道もメラ強いという設定だったような。
ああいう夫婦の関係もいいのかも・・・いいのか?w
最新作14日に公開予定なんですけど、見に行けるかなー。
1年まったら今日みたくTVで放送されるしとかっていう。

バイクは乗ってもいいんじゃろか。
そうだ、バイク!トリカ!
たぶんまたフォークとかハンドルあたりがゆがんでるだろうし、直してもらわんとー。
折れてたレバーもこの際また注文して。
そういえば、ヘルメットやハンドガードの事もあるんだった。
ってまだ連絡きてないし…YSPさんお願いしまつよ。・゚・(ノд`)・゚・。
どうせ動けんし調度いいかも( ´_ゝ`)
後は、免許もそろそろ届く頃だろうし警察にー。

うあぁwwwwwwwwww
なんかこの日々のひきこもり全盛時代にも匹敵するような生活の中で脳みそが神経が体が健康がその他もろもろが犯されていくwwwwwwwwwwwwwやヴぁswwwwwww

    ∧,,∧    人生オワタ
   ( ´・ω・)ショボーン     
  c(,_U_U 

なんか箇条書き。
なんもないんだもん。
なくても書いてた頃が懐かすぃ(´∀`)

で、またギプス足を見てみるわけなんですが。
なんか指が5本とも緑の箇所があったり若干黒くなってる部分があるんですよね。
うはwwww血の流れがwwwwwww
内出血、血だマリ、指せつだーん(´∇`)ケラケラ
とかなったら泣くよ!?泣くよ!?!?!?

       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ < グスン

どうみても、僕の過剰被害妄想ですありがとうございました。

公務員試験とかほざいてたアボガドはどこにいったんでしょうか(´∀`)?

・・・
          ∧∧
         ( ゚д゚ )      ( ゚д゚ )
         _| ⊃/(___ノヽノ |
       / └-(____/ < <

こっち見るな(´Д⊂グスンw
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/361-e827d0b8

 

