スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その36

こんばんはー。

今日も朝から村に居座ってチャットしてました(´∀`*)ウフフ
その後弓道+BQのために弓道場へGOGOです。

なんか中学生みたいな人とか誰かのお孫さんの小学生みたいな人とか大学生?たぶん違うけどそんな人とか来てました。
てか、めちゃ人いるwww
怖い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも僕は、、、ムスっとした顔してだんまり(あいさつはしてます)
だったんですけど、全部が全部そうでもなかったり。
おいちゃんおばちゃんらとにこやかにしゃべってる僕がいました。
マジカ!!!!
マジでした(;゚д゚)ァ..
それとその大学生ぽいけどそうじゃない人とかとも少し名前名乗り合って弓道いいすねーみたいな話を。
48秒ぐらい。
おkwww

orz

もちろん準備体操からはじまりいつものごとくゴム弓→素引き→まきわら→今回すんなり的ー!!!
ボスじいから○○君やってみるか、言われて的に。ほんのり嬉しいかったり(´∀`*)ウフフ
てか、他の人らやっぱうましその大学生みたいな人だけどそうじゃない人とかもバシバシ矢を飛ばしてて弓も強そうな弓だったし、僕もそのうち強い弓に少しずつ変えていけたらいいなぁとか。

色々あったんですけどとにかく今日はいっぱい的めがけて飛ばせました。

的が

   ◎   ◎   ◎   ◎   ◎


               


               僕
狙うのは右から2米なのに矢が飛んでいくのは、、、

右から3個目

なんでじゃあぁあぁ、、、
 ふっ、坊やだからさ(違
でも、楽しい!
弓は引けば引くほどみたいな事らしいです。
頑張れ~まる!

で、時間も3,4,5時とすぎて人もほとんど帰っていってあれBQ?BQ?BQは?って疑問に思ってたんですけどどうも聞こえてくる話から推理してみると、、、

BQ明日おkwww今日じゃない、僕の勘違いおkww




orz




かなり自分のマヌケさ加減にヽ(´ー`)ノ
しかも昼飯とか抜いてて、、、うあぁあぁあxwふぁgふぁがえががgdgdgdghdhfbdfbdfb。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まあ、これが僕なんですよ。
うんうん。
まあ、今度は間違いなく日曜日いうことなので明日なのは間違いないぽいです。
それを悟って「種運命までに僕は帰って見なくちゃ死んでしまうので」帰ろうとしたんですけどボスじいがもう帰るんかーみたいな事言ってたし、今日は的中結局できなかったのでもうちょっとって気持ちがあったし続けることに。
種運命録画もしてあるしね(*^ー゚)b グッジョブ!!

そして気がつけばボスじいと2人きり。。。↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
めさ弓の個人指導してもらって時には並んで一緒に矢を飛ばしてみたり。
4本セットの何セット目か忘れましたが引き絞って矢を飛ばすときに、コンタクトがずれたんです。
なんて僕らしい(;゚д゚)ァ.... gdhshshhdfbsvsdvがs下下えたえがqwwwwww
思わず手が自然に離れました。
あー、失敗くせーコンタクト市ね市ね思ってたら、





カツン





あれ何の音、、、、
コンタクトのずれをまばたきで解消して目を凝らすと






初的中キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

まじすかwww
ボスじいも横で見てて
「○○君やったやないかー!」ミタイナカンジで
一緒に喜んでくれてまじ嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
疲れてたのもあるし照準もコンタクトのアクシデントも関係してすべてが一体となって矢を飛ばして命中させたのです。
とかおおげさに言ってみる(*`Д´)=○)Д゚)

それで続いて2射目
何故かすんなりと普通にひけてすぱっと離すと。

連続的中キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

かなり自分でもびっくりで。
なんかボスじいもびっくりで。
びっくりくりくりくりっくりみたいな(ヲイw
その後の2射は外したんですけどね。

まじ嬉しいの一言でございます。

そして矢をとりにいったんですけど、やっぱ自分で当てた矢は自分で抜きたいじゃないですか。
だけどボスじいが先に矢とりにいってたのでもしかしたら僕の分も抜いてるかなー(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
とか思ってたんです。
したら、、、
僕の矢を残してくれてて、
ボスじいが一言

「自分で初めて当てた矢は自分で抜きたかろう」(タブンコンナカンジ)

ボスじいいいぃぃいまじかっこえええwww!!あなたさまはなんて素敵なんだ!!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ボスじい!ボスじい!
 ⊂彡

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

その後もう1セットだけ飛ばして、終わったんですがそのあと片付け画まってて安土の整備とかその辺のことも教えてもらいつつとじまりして完了でした。
今日で5回目の練習日だったんですが、だいたい10時間目にして的中できたわけですがそれをちと褒めてもらったりして嬉しいかったす。
でも、まだまだダメダメ君なのは自分でも分かってるし続けて生きたいし、うまくなれたらもっと最高。

疲れたなぁ(´∀`*)ウフフ

今日の読んだ本
<銀河英雄伝説外伝④ユリアンのイゼルローン日記上> 田中芳樹
<銀河英雄伝説外伝⑤ユリアンのイゼルローン日記下> 田中芳樹
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/36-492a7e51

 

