スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その358

0:50分からエウレカセブン緊急特番ですよこんばんは m9(`・ω・´)

4月1日=エイプリルフール
ってわけで宣言どおり嘘つきます!
ついちゃいますよ?
ついちゃいますよ?
ついちゃいますよ?


ニトこも脱出でけたーヽ( ´∀`)ノ









































                 
         日
     (*'∀`)ノ   笑ってくれてかまわんよ?w
     人_',ヘヘ

どうみても、ただの願望でした。ありがとうございました('A`)
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
04/01 20:21
. 
今年度中に脱出できなかったら打ち首ね☆
まる URL @
04/02 01:37
. ここで、脱出しますと言えないボクガイルヽ(´ー`)ノ
うはwっをkwwww
まちっこ URL @
04/03 01:12
そんなこんなで. ページひらいたら、テンプレ変わってて
いかつくなっててびっくりした!

脱ニートできてないまま戻ってきましたが何か?ww
同志よーーーww
私も今年、同じ嘘、ついたww
かなり、虚無感(´;ω;`)ウッ…
まる URL @
04/04 05:21
おかえりなさい. ちょっと気分転換に暗めに変えますた(´∀`)

まちっこさん!おかえりちゃーんプニュ( ´∀`)σ)Д`)w
同志よーーーww
ついていいのさ。
そして束の間の夢を見ようじゃまいですか( ´,_ゝ`)プッw

色々大変だったみたいですが、頑張っていきまーーーーーーしょい、しょい!(むしろ自分を鼓舞s(ry








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/358-a2c97ad3

 

