スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その357

アニヲタまるです、こんばんはー

改めてヲタクなんて言う事ないんですけどね( ´_ゝ`)プッw
ってかそんな場合じゃなくて、
もう今日で3月終わりじゃないすかorz
明日から4月 Σ(゚д゚lll)ガーン

春といえば、学生さんや社会人さん達が期待に胸膨らませてがんがっていきますYO!みたいなイメージなんですが、日々が変わらないニトこもにとっては春なんて大嫌いじゃーwwwwwwwwww
となるわけで。
ぇ?
僕だけがそんな事思ってるって?
そ、そんなハズfskghtふじこl;k

       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ

しかも、5月に突入したらブログ1周年になるんですね。


1年僕は何してたんだ

  そして
    
    何を得たんだ・・・



(∩゚д゚)アーアーきこえない
(∩゚д゚)アーアーきこえない
(∩゚д゚)アーアーきこえない
(∩゚д゚)アー(ry

4月1日はエイプリルフールでしたよね確か。
リアルで誰かに嘘つこうとか思っても誰もいませんが何か?(´∀`)
ってわけで、ブログ上で頑張りたいと思います何か?(´∀`)

ああ、素晴らしき現実逃避_| ̄|○
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
04/01 20:20
. 
現実で頑張ったら何かしてあげようか?(笑


会社たっちゃげるーとかしたら?ww
まる URL @
04/02 01:35
. 会社もなーんもダルダル゜д゜)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/357-77052bff

 

