スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その356

ビバ☆夜更かし(´∀`*)ウフフ(現実逃避)

・・・

_| ̄|○


いや、わかってるんよジョニー。
逃げちゃだめ。
強請ってもだめ。


ねだるな、かちとれ、さすれば与えられん!


これですよ!この精神 m9(`・ω・´)シャキーン
いや、なにもギャオ番組見て、現実逃避しててエウレカセブンの特番見て(*´д`*)ハァハァしてたとかじゃなくてですね?w
むしろ、あの人の
「君にはいるかい?
 世界の終わりがこようとも
  いっしょにいようと思える人が」

ってな、セリフに(*´д`*)ハァハァしてたとかいうのは内緒で。
はやくエウレカセブンみたいから日曜になってください!
その間、寝逃げしようとか思ってないのでございまfskghtふじこl;k

|彡サッ

|д゚)

つまるところがこれが本心なわけで( ´,_ゝ`)プッ

・・・

うあぁwwwwwwwww自分のヘタレさに反吐が出るwwwwうぇうぇwwwwww
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


(つ´∀`)つオイトイテ

今日は、病院いってきまして。
一旦ギプスを外してギプスの固定が終わった後につける装具?プロテクター?みたいなのの採寸にしたんですが、

ギプス外すの (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

電動カッターみたいなウィンウィンするやつでギプスを切るんす。
先生は、「あ、これはじめて?大丈夫。動かないでね笑」
とか!w
そんな不安を煽らないでくだしあ(´Д⊂グスンw
肌を傷つけないようになってるんだろうけどこういう機械がない昔はギプスってどうしてたんだろ?
ま、まさか手動ノコギリとか(((( ;゚д゚)))アワワワワw

外してもらった後、採寸してもらってるときに久しぶりの自分の左足を見たんですが何か踵の両サイドに内出血風味になってたんですよね。
こんなところは怪我してないからやっぱりこれはギプスはめてたから圧迫されたり血がたまったりしてなっちゃうもんなのかなぁとか想像。
怪我した直後よりは腫れも当然ひいてて、まだグイグイ押されたりしたら、アウッってなりそですがあの触るだけで痛みがきてた時にくらべたら回復してるのかなーと(日にち薬
微妙に足がカクカクしてるような気もするしこれしっかり回復してるのかなとか不安にもなるわけでorz

またギプスしてもらって1週間後にまたきてくださいね(´∀`)
ってことで帰宅。
色々、不安もあったりして落ち込んだり、自分の下手さを呪ったりもしてたんですがちょっとずつどうでもよくなってきました(ぇ

ニトこもの僕には足がどうなろうと関係茄子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘です、神様どうかはやく治るようにお願いしま(´・ω・`)
ニトこも脱出計画にはまず健康な体が必要。
イヤ切実に(´∀`)マジデマジデw

    ∧,,∧    ガンガレ
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/356-cf8d4a5f

 

