スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その355

お、お久しぶりです| 冫、)ジー

なんちゅうかかんちゅうか・・・
2つの選択肢の
何かためになる事を選ばずに、


現実逃避の日々だったと(´∀`*


そういうわけですwwっをwkwwwwwww
日頃からブログ見てくれてる人達にはバレバレでしたか?( ´,_ゝ`)プッw

まず初日に

GBカラーを引っ張り出して


メダロット熱加速


説明しよう!
メダロットとはGBのカセットで第一弾が出た後、GBAやPS、はたまたゲームキューブなんかでも。
アニメなんかもやってたみたい。
(こっちの地方ではやらなかったという事を今更知って今更ながら悔しがってみたりヽ(`Д´)ノプンプンw)
でも周りの友達でカセットとか流行らなくて通信対戦とかできなかった覚えアリ。
割とマイナー?
っていうか何故かパーツコレクションっていう1の本編のためのカセットみたいなのを最初に手に入れてやったんですよね。
しかも、その時は確か小6で今と似たように動けない状態、

なんだったかの病気で入院してたんす(*´д`*)

暇で暇でw
しかもそういう時って多少のおねだりは親とか聞いてくれるですよね。
うはwwwまる計画的犯行wwwwwww
夜の時も看護婦さんの見回りをかいくぐりやってたような|彡サッ
お見舞いにきてくれた担任の先生に「何かほしいもんあるか?」って聞かれて

「電池(´∀`*」

って答えて次の日先生がマジに買ってきてくれたっていうホントの話w
この頃からゲームヲタクだったんやね
うはwwwwwどうでもいい昔話wっをkwwwwwwwwwww

ikki.jpg


mb01.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%80%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88
※WIKIアド

これ自分が小学生の頃に1が発売だったかな。
いやーwwwwもっさ懐かしいwwwwwwww
もう公式HPとか閉鎖されちゃってらしいです、知らなかった(´Д⊂グスン
たくさんシリーズも出てて。
っても、やった事あるのは1と1のパーツコレクションと2か3どっちだったかを途中まで、後はNAVIを途中まで。
パーツコレクションが手元にあったんで電源いれてみたらデータ消えてたんでとりあえず猛烈な勢いで全クリアしてみたりなんかして。

メダロット、僕が生きてる間に現実でほんとに発売されるといいなぁ。
うはwwwww燃えてきたwwwwwww
っていう妄想具合とかね(*´д`*)ハァハァ
マジに未来にそういうロボットができるといいなー。
そういう未来があるなら生きていける!イヤ(´∀`)マジデマジデw

そういうわけで、意味不明なゲーム熱にかかってるとみせかけて真の目的は現実逃避という初日でした(´∀`*


で、次にまたまたGBカセットの


カードヒーロー


説明しよう!
http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/ahhj/index.html
※公式サイト
そう、このゲームが発売して買ってやったのは中学生の頃だったかな。
ポケモン金、銀なんかが発売された頃だったかもしれない。
でも自分は既にポケモンに飽きていて何かないかなーと探してたらこのゲームに行き当たったというわけす。
ファミ通なんかでもとりあげられてたし、マルヒゲヤ風味なCMもあったと思うんだけどなんかこれもマイナーな?
自分は好きでハマってたんだけどまたこれも周りでは流行らなくて(´・ω・`)ショボーンな展開だったわけでwwwwうぇうぇww
僕は漫画だけだったすけど全国的に流行った遊戯王とジャンル的にかぶってたのがアレだったのかな?
でも、個人的にマジでGOODですた(*´д`*)b

tameo.gif

※何故か憎めないタメおw

001.jpg

※マナトット

最初の対戦のほうでタメおに勝つには一見負けそうにみえるんですけどマナトットの気合の効果を理解して使ってうまく勝てた時には感動したもんです(*´д`*)
(分かる人にしか分からないコレwwww)

ニンテンドーDSなんかでリメイク板、カードヒーロー2なんかが出てくれるとニンテンドーDS持ってないすけど速攻買いますwwww出してくださfskghtふじこl;k

うはwwwwまたも昔話wwwwwwwwwww
で、コレもデータ消えてたのでクリアまで持っていって現実逃避してたたというわけでs(´∀`*


で、他にもPS2を引っ張り出して久しくやってなかった


メタルギアソリッド3
スネークイーター


今、これの完全版がでてるみたいですね。
オンラインにつなげば対戦もできるといかいう夢のような内容が裏山(`・ω・´)
って、手元にあったらFF11かじった頃の遺産のPS2のネットアダプタなんかを繋いでオンライン対戦の世界へ飛び込んでたと思われるので逆によかったかなーとw
で、ほこり被ってたメモリーカードに残ってたセーブデータ使ってノーアラートクリアでステルス迷彩げtに挑戦。
無事クリアして迷彩つかって遊んだり。
3のラストのエンディングなんて何回みてもマジ( ;∀;) カンドーシマ

メタルギアソリッド2もやったことあるすよ。
調度PS2の頃からこのシリーズ知り始めたのでPSでのメタルギアソリッドはストーリーなんかはネットとかで知ってるですけどやった事はないんでいつかぜひやってみたなーと。
それに次世代ハードPS3らしいですがメタルギアソリッド4も予定してるとかで。
絶対買う(*´д`*)ハァハァ

・・・
って感じで夢中になるフリをして現実逃避してたわけです(´∀`*
ちょwwwwwwまじ、自分死ねwwwwwwwwwwwwwwww


  
    
   れ
ろぉぉおぉぉおおぉ

_| ̄|○  鬱


今日もギャオでシティハンター見て、やっぱ冴羽さんカッコヨス(*´д`*)ハァハァ
バキ見たりとかそういう感じで逃げの一手ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ                  
・・・
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・

_| ̄|○  鬱

後、エウレカセブンを最初の12分間見逃したのも凹む出来事で・・・
でも、とりあえず送ればせながら言いたいことが。


ドミモネ(ドミニク×アネモネ)最高(*´д`*)ボーイミーツ
                  
        。゚ 日  萌えに乾杯 
     (*'∀`)ノ   
     人_',ヘヘ

いろんな人のブログ見てみんな同じ思いなんじゃなーとかってそういうヲタ共感してさらにd(´∀`*)グー
ここにきてこの救いと燃えでもあり萌え展開がきてくれるとは期待してた以上のwwwwエウレカセブン最高wwwwwwwっをkww
4月2日のスペシャル見逃したら死ぬ。
(とか、書いてたら前デス種の深夜にやったあの伝説の最終回後のお話見逃したっていう経験がねorz)
それに、カブトでやっとカガミくんが変身!
ついにらいだー変身の時が(*´д`*)燃え

どうみても現実逃避の毎日でした。本当にありがとうござ(ry
スポンサーサイト

COMMENT

よっすぃ~ URL @
03/31 00:37
おはつです!!. 弓道と、バイク同じだなぁって思ってカキコしてみましたぁ!!
また、遊びにきてくだせぇ、なんにもないけど;笑
まる URL @
03/31 03:33
いらさいませ~. コメありがとうございます(´∀`*
ついでに、転倒も同じですね。・゚・(ノд`)・゚・。 w
お互い気をつけましょー!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/355-17765460

 

