
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その354

こんばんは。

ギプス生活なニトこもりんには2種類の人間がいることを悟りました。

(つ´∀`)つタメになる事をする人

(つ´∀`)つネットゲームをする人

・・・

ネトゲしたい…(*´д`)アハァ…



うあぁんwwwwネトゲしたい病が再発してきたぞぉおおwwwwwwwwwwwwwwww
RO!?
それともPS2でFF11!?
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww現実逃避の世界へ
       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \




















ちょい待ち

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>まる☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン


うん、分かってるんよジョニー。
今の僕が、ネトゲの世界へ飛び立てばやヴぁいって事はサ。
せめてPS2のオフゲーどまりにしとくべきだよねっ(ソレモドウカトオモ(ry

なんか公務員試験どうこうとか冗談で言ってたらオカンがほんまに初級の買ってきてたすヽ(´ー`)ノ

20060324003904

・・・
暇つぶしのためならそれもまた一興?(´∀`)
って頭パッパラパーから受かる見込みでるところまでいけるのかwwwwwwwwwwwwwwwwまる君wwwwww
ネタのためならそれもまたい(ry

COMMENT

シロ URL @
03/24 19:24
. FF11たのしぃよ~w
さぁ、イケナイ世界へ・・・招待しちゃだめなのよねん(´・ω・`)
神無 URL @
03/24 22:25
兄さんっ!. 合格しやしたぜっっっっ!!!
褒めて!褒めてっ!!

そして一緒にゲーム廃人道へまっしぐらだっヒャッホーィっ!!!

何時になくテンション高いよww
- URL @
03/26 22:49
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
- URL @
03/26 22:51
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
ZERO(ごん蔵) URL @
03/28 18:21
. 公務員志望だったおいらからの助言であります。

問題集をとにかく説いて、分からない部分は教科書やらで復習。
1日に「数的処理」とか「英語」とかでつめるんじゃなくて、1日にいろんな教科をやっていくのがいいと思いますよ♪

これは合格したやつらの方法です。

ちなみにおいらはこれをやっておらず、怠けていた為、公務員全オチですた。。。

方法っていろいろあると思うけど、まるくんが「これいい!!」と思った方法でやったらいいと思うよ♪
摂津 URL @
03/28 19:15
. 元気かな(`・ω・´)
まる URL @
03/29 06:10
生きてました(´∀`). FF11(*´д`*)ハァハァ
なんか、今度また傀儡師とか青マとかチョコボレースとか追加されるらしいじゃないですかー!
うはwwやりたfskghtふじこl;k


おー!
ついにやったじゃないすかーd(´∀`*)オメデトー!
後は、模試に合格するだけっ。
ガンガですYO
うはwwwwwお先に廃人やってますが何か?(´∀`)
神無さんの分もやっておくのでこっちきちゃだめよんプニュ( ´∀`)σ)Д`)(他人にはきびし(ry


シャナ終わっちゃいましたね(´Д⊂グスン
後の続きは小説を買いなされって事なんですかねorz
ふむむ、そういう方法が。
問題集を無駄にしないためにもやらなくちゃなんですが、違う方向に進んでました(人はそれを逃げとい(ryダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なんとか頑張る方向にもっていきたいと思いまっす!w
ZEROさん、頑張ってくだされd(´∀`*)グッドラック


元気だけど元気じゃないかも_| ̄|○

ゆうな URL @
03/30 07:11
こんにちは. 芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/15683








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/354-4735c90b

 

