
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その353

こんばんはー。

ギプス生活3日目ですが、、、なにこのwwwww
もうなんか夏休み、みたいなヽ(´ー`)ノ
・・・
ぇ?
いつものニトこも生活と変わらないべ?
ノンノン!
ニトこもという状況に物理的に動けネwwwwっていう状態が+された時それこそがニトこも状態の更なる高みともいうべきものなんです(ぇ

日々、ニトこもの悟り開いてますが(´∀`)なにか?

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ


って腐っててもしょうがないんで何か前向きな案を検討中というわけでございます。
何かタメになることがいいよね。
試しに公務員試験の勉強とか?
何種類かあるんだっけ。
高卒でもいけるのはどーれーだー。

    ∧,,∧    
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U

暇なときこそ勉強なのかもしれませぬ。    

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/352-3f9183b5

 

