
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その352

ってわけで、
ご心配かけてすんませんした。
ってなわけでこんな感じの事件のあらましだったわけすw

怪我とか自分は大丈夫とか思ってたですけど突然身近にくるものなんだなぁと。
遠くでしてはる戦争とかが突然やってきた!みたいなw
よく、ガン保険の宣伝とかで
「昔私がガンにかかったときに困ったのでガン保険をお勧めしてい(ry」
みたいなのがあるんですけどああいう人の気持ちなんとなくわかりますたwっをkwwwww
外国にいって飢餓なんかの現状を垣間見て日本に戻ってきて云々とか。
でも、それを体験したことのない人にはわかんないしそこで気持ちの差がうまれると。
っていうわけで、それに僕も便乗しまして


怪我には気をつけようねd(´∀`*)マジデw


おkwwwww

帰ってネットで検索してたりしたらオペ?щ(゚▽゚щ)手術とか大嫌いな単語がでたりもしたですけど先生、手術はせんでいいよってな事だったんで保存的治療法のほうなんでしょう。
しっかしまたこれ自分の運のなさというかネタ的ともいえるこのwwwwwwwwコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

バイクが悪いんじゃなくて僕の下手さが原因って事です(`・ω・´)

だからなおったら今度は装備ちゃんとしてまた乗ったり参加したいと思いマース(´∀`)
いつになることやらwwwっうぇwwwwww

何で怪我したのとかリアルで言われても言わないす。
言ったらまたバイク危ないわーヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァとかありそ。
うあぁああwwwwwちがwww装備不足で下手に調子こいた僕が悪いんだすwwwwwwwwwww贔屓目じゃなくてバイクに問題をすりかえないで(´Д⊂グスンw
じゃあ、何故ここで言ってるかと言うと読んでくれてる人そういうのわかってくれてる人達だし(´∀`)

ゲーム脳とかもそんな感じに思いま。
ネット、ゲーム、ネトゲとかも中毒や現実逃避になってしまったりする人(以前の僕も含めて)が悪いんであってそれそのものは悪くないわけで。
だからホームレスさん殺害とか事件おこしたらその子らが無職だったとかで無職=犯罪者っていう区切りはやめtfskghtふじこl;k
ってか世の中の無職さん犯罪はいかんて犯罪はヽ(`Д´)ノ迷惑千万w
・・・
おkkwwwwwww話がずれりっくwwww


(´・ω・`)ショボーンなのは
帰ってきてる部活仲間と飲み会とか凸さん達と初オフ初マスツーリングとかバイク屋さんのツーリングに誘ってもらってたのが全部orz
断っておきますた(´Д⊂グスンw

まだ手とかだったほうが楽だったなーと。
足はめんどいす(´・ω・`)
動けない状態
       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスン



たとえるならば

学級閉鎖時に、風邪ひいてウンウン唸ってるか学校休みヒャッホーイc⌒っ゚Д゚)っ

自分からニトこもりんしてるのと、状況的にニトこもりんせざるおえないか


っていうヽ(´ー`)ノ
どうしようこの数ヶ月間
                            γ      γ
       ∧_∧ モウダメポ・・・                  γ
       (:::  )                       ......................................
      .(○;;  )                      .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
     ~"''"""゛"゛""''・、                   ...:::::;;;''        ';;;:::::.......
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'                 ...::::;;;''            '';;;::::::.........
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ....::::::;;              '';;;::::::::::.......
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~  ~~^^~~~^

COMMENT

キズダラケ URL @
03/21 22:30
お大事に. 体治してからだね~。
痛いままで行っても楽しくないよ。

でも足切らなくてよかったね。
バイク乗ってるとそういうことみんな通る道だし。
安静して次に期待しましょう。
神無 URL @
03/21 22:41
にゃー. 男の勲章って事にしときな。(ポジティブにw
治ったら治ったで自慢しちゃいなw
「一番の勲章だ!」みたいな感じで

・・・てか靭帯切れたことも骨折したことも一度も無いので怪我がの酷さがどんなものかよくわからない(;´∀`)スマヌ
まぁ安静にしなさい。

チャリで一人事故、車に当たりに行ったり(偶然)しまくってる自分ですが今まで一度も大怪我ナッシングw

・・・悪運強いだけなのかも知れぬがOTL
他は本当に運が悪い==;

なんか続☆ニトこもりんって感じだねw
シロ URL @
03/22 19:25
お大事に!. よくもまぁ、バイク運転して帰ってきましたね~・・・
医者の「それなら」は、一人事故なら保険証が使える~とか、そのへんじゃないですかね。

足じゃしばらくは強制安静ですね。
ギブス巻きですんだのは不幸中の幸い、感謝せねばですよ~。
梅雨前に治って挽回走行に出かけられればいいですね~。

会社辞めてぷーになりましたw
半引きこもりになりそうですw先輩よろしくおねがいしますww
まる URL @
03/23 01:00
みんなありがとう(´Д⊂グスン. そうですよね、楽しくないしやっぱ迷惑かけちゃうってのはダメス。
いまどきの先生って怖いこというんだから(´Д⊂グスンw
ふむむ、そういうものなのですね。
今まで大きな怪我はしないとかどこか自分には無縁のものという考えでいたんですが今回のことで乗る限り覚悟はいるんだなと痛感しますた( `・ω・)
ハイ、了解であります|`・ω・)ノ


うあんwww恥ずかしいから逆に隠すつもり(´Д⊂グスンw
痛さとかあの瞬間のこと思い出すんだよね。
だって、左足が内側に90度以上は確実に曲がったわけで。
落ちてる棒とかをパキっと膝とかで折る時あるけどそういう棒の気持ちがすこしわかたよ(´∀`)イテー
おーw素直にラッキーって事でコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)w
線路は続くよどこまでもヽ(´ー`)ノ・・・orz


いやー久々に頑張るって事を体験したような(´∀`*)ウフフ
普段からソレぐらいやれっちゅー話なんすけどねw
あ、なるほど。そういうとりかたもー
やぱりそう思って養生するしかないすよね(´・ω・`)
こんな良い季節を前にして、、、(´Д⊂グスンw
なった目的を見失わないようにぷー生活を~経験者は語るwwおkwww
シロさんなら大丈夫だYO!


みんなコメありがとしたー(*_ _)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/351-a9e0bda9

 

