
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その351

病院編


         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ始と)
         `u―u´

なんとか帰ってきてからばあちゃんに病院につれてってもらって。
先生にレントゲンとかとってもらったんですけど
先生「骨は折れてませんね、でもハレがひどいのでヒビか靭帯だとは思うんですけど」
とかって事でスタ。
骨折れてなくてよかった(´Д⊂グスンw
ってな具合で添え木あててもらって包帯で固定してもらって松葉杖貸してもらってって画像がモブログのアレだったのれす。
つか、先生触診みたいなので押しはるの痛いすwwwwwww
絶対Sだ先生。・゚・(ノд`)・゚・。 (うぉいw

その後、帰って次の日にまた来てくださいって事だったので午前中きてくれたオカンに車乗せてもらって病院に。
ってもここはばあちゃん家方面にある病院なので我が家に帰らねばならんので先生にそのこと告げて紹介状やら書いてもらってとりあえず自宅に帰ることに。

で、帰ってからまた病院へー。
そこでみてもらったらこの先生がまた
先生「何したの?」
まる「バイクでこけて」
先生「そのバイク自分で買った?」
まる「はいー」
先生「なら大丈夫」

????
なんか買ってもらったバイクだと怪我する率が高いとかそんなジンクス
があるとかfskghtふじこl;k
でも、ココにやっちゃったやつが_| ̄|○

先生「うあー、ひどかったら足切らないとだよ」
まる「(先生、自分ビビリなんで脅さないでくだしあw。・゚・(ノд`)・゚・。)

レントゲン撮影に行く前に死ぬほど大嫌いで怖い注射器をぷすっとorz
内出血の血を少し抜いて造影剤ぽいものをぷちゅーと、で撮影~
これがまたアレで・・・

なんか両足とったんですねひねりながら
これがまた(*´д`*)ハァハァイタイノw
右足からだったんでひねられながら撮りはった時嫌な予感したんですけど左足もひねった方向にひねりながらレントゲン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw


うあ、先生やめfskghtふじこl;k

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!タタタタタtwwwwwwwww



むっちゃ
痛いwwwwおkwwwwwwwwww
絶対病院の先生ってみんなSだ
※帰ってから調べたんですけど力を加えた状態で撮影する方法ふにゃららぽみたいな事だったようでう。
http://jpc.vis.ne.jp/case/ankle/ankle.html

しかし痛いすこれ(痛がりだしw)
イヤ(´∀`)マジデマジデw

レントゲン写真比べて

先生「靭帯切れてるねこれ」
まる「ぇ」

切れてるってナニヨ
切れてるってナニヨ
切れてるってナニヨ
切れてるってナニヨ

なんかやヴぁそうwwwww
大丈夫なんですか?ってきいたら先生
「なおすよ(`・ω・´)シャキーン」
お願いします先生!

ギプスはめられて○○日に装具作るのできてください&安静に&薬食後にちゃんと飲んでくださいって事ですた。

うあーwwwwwまじでどうなるんじゃろwっをkwwwwwwwwwwwwww

_| ̄|○  鬱だ

(つ´∀`)つ

診察室にいくとき突然最初にみてもらった病院に貸してもらった松葉杖が

曲がったヽ(´ー`)ノ

で、左足ついちゃって痛かったヽ(`Д´)ノプンプンw
ネジがはずれてやんの( ´,_ゝ`)プッ
どうも最初から1個ネジなくてそれで強度たらずにその瞬間まがたらすぃ
・・・

あの病院のばかぁwwwwwwwwwwwwwwww
そんなどっきりいらねすorz
松葉杖は今回の病院の先生に借りますた⊂( ⊂(´_ゝ`)

病院編


         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ終と)
         `u―u´

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/350-0085c1b1

 

