スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その35

こんばんはー。

ここ数日レポートまた放置してまする。

矢場やばばややばばやばやば8い!!!

今日はもち金曜日なので、弓にいってきたのです。
コンタクト装備所要時間

23分

タイム落ちてしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。
まあ、こんなもんですyo!

道場で、ゴム弓→素引き→巻きわらコンボをやっておりました。
たぶん1mmぐらい様になってきたぽいと自分で勝手にwww思っています。
色々直すところとか言ってもらえるので、
基本的にかまってちゃんな僕は嬉しいかったり (´∀`*)ウフフ








orz

こもってると孤独好きなんですけど、自分で選んだ道なんですけどさびしくなってくるのです。
この矛盾にみちた気持ちが甘く恐ろしいーヽ(´ー`)ノ
意味わかんねwwww
おばあちゃんが僕よりちょい年上ぽいお姉さん連れてきててその人もやってるみたいで。
でも、なんか仕事で他県に行くらしいので今日で終わりらしいす。
微妙に緊張したけど、あいさつだけしときました。




なんと!
最後のほうに冗談かと思ってた的に飛ばしてみようが実現しました!!!
むちゃむちゃ嬉しい(TдT) アリガトウ

1本目、、、届かず地面にぶっさりwww

2本目、、、同じような感じでさっきよりはとんだけど左にずれて地面にぶっさりwww

3本目、、、的まで届いたー!!!でも、的からはずれた左1mぐらいズレて刺さっておりましたチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

3本だけなんですけどね。
会でひきしぼって手から離れてバビュって感じで飛び出して空気をさいてとんでゆく。

なんか、これってものすごく















これのためだったらしゃけいの練習とか色々なんぼやってもおk!みたいな。
(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ (´∀`*)ウフフ

これだったら、カラッポの僕を少し埋めてくれるかもしれない。

嬉しい。

ほかの人から見たら些細なことやもしれんけどこゆうちっこいのいっぱい嬉しい、ほしい。

明日は弓のなんていってたっけ、ししゃかい?いや、たぶん違うwww そんな感じの定期会みたいなのあってその後バーベキューするらしいす。
誘われたので一応その会を見にいって(たぶnまだ初心者なので参加むりぽ)そのあとのBQ参加させてもらうつもりです。
もち、いつでも逃げ出せるし(ヲイwwwww
お酒はあかんって言われました(´・ω:;.:...
隠れて、、、(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ


orz


ドキドキワクワク

今日の読んだ本
<DOMESDAY> 浦浜圭一郎
<チェーン・メール> 石崎洋司

明日種運命!!!!
アスラン脱走
アスラン脱走
アスラン脱走
アスラン脱走
アスラン脱走
がんばれアスランヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/35-57ab8da9

 

