
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その343

こんばんはー。

今日は晴れてたので教習所の卒業の時にもらった書類持って警察署まで自動車免許交付の手続きにいってきましたYO!
さすが自動車学校。
書類関係、写真までちゃんとそろっておりま。
記入するところに記入して、印紙を貼って割り印して提出。

受付のおねーさん「では、免許交付は3ヵ月後になります^^」

Σ(゚д゚lll)ガーンw
さ、さすが田舎wwwっをkwwwwwwwwwwww
場所を選べば一日とかでいけるんやろけど(´・ω・`)
乗らないでいればいるほどさらに下手ぴになる(゚∀゚)ヨカーン

帰りに、ひさびさーに弓道場へ寄りました。
実に約3ヶ月ぶり(うぉいw
したら、


ボスじいと遭遇(((( ;゚д゚)))アワワワワw


説明しよう!
3ヶ月行ってないから非常に気まずいのでアール
ボスじいとは・・・詳しくはカテゴリ弓道(`・ω・´)参照(うぉいww
とりあえず、あいさつ。
まる「久しぶりに時間空いたんでまた来させてもらおうと思ってまス」←( ● ` ー ´ ● )ウソツキ
ボスじい「向こうで(←ばあちゃん家方面でバイトしてた頃から会ってないからw)忙しくしとったんかい?」
まる「あー、そうなようなそうでないようなfskghtふじこl;k」
言葉濁してうやむやにするまるwwww
ボスじい「今季も続けるんかい?」
まる「来れる時にきて弓引こうと思ってるんで以後もよろしくお願いします」
・・・
うあぁwwwww我ながらww猫かぶwwwwまるwっをkwwwwwwwwwwwwwwww
ニトこもを隠す精神ここに極まれり。

ってわけでボスじいは調度片付けて帰るとこみたいなんでそこでサヨナラして僕は的の準備して久々に弓を!

060317_1704~01.jpg

この穴全部僕が矢を当てfskghtふじこl;k

(つ´∀`)つ冗談

このうち1本だけだすw

久々に巻き藁から慣らしていって何本か引いた後的にズバーン。
・・・


やっぱし弓道GOOD(*´д`*)ハァハァ


いやーwwwww3ヶ月も離れてた自分が(の´`の)アホだもんw
寒かったのがだめなんヽ(`Д´)ノ
(つ´∀`)つ言い訳魔人
うん、続けて生きたいよ弓道。
この先仕事とかしていって初めてもらうお給料もらたら(妄想
矢を買おう。
My弓
My矢
My掛
etc


まじ仕事せんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  __ ン
 /Φ Φ|
 \Д /∧ν∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |l|∩(・∀・ )<オレはニトこもをやめるぞ、JOJOォーーッ
   ! ヽ\V/)  \_____
     ノ ∧ (
     (_) (_)

     ∧ν∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (|Φ Φ|)< うわっはははははーッ
    ⊂\Д⊂)  \_____
      ノ ∧ |
     (___)(___)

そんな仮面ないですか('A`)

COMMENT

リー URL @
03/18 22:41
. その仮面、ぜひリーさんにも1つくれw
まる URL @
03/21 14:06
. あったら、僕がつけt(ry w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/342-64251840

 

