
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)スッテンコロリン

トリッカーと一緒に
スリップしますた(´Д⊂グスンw


しかも、コレ↓

060317_1458~01.jpg
※友情出演左手(´∀`)


ポッキリいきますた_| ̄|○


折れたぁwwwwwwwwっうぇうぇwww
トリ君マジゴメン…こんな奴に乗られててorz
せっかく交換したRALLY ショートレバーセットもこれでダメにwっをkwwww
これひっついたりしないかな?(´・ω・`)ショボーン
とりあえず超ショートレバーになっておるんですが乗れない!ってわけじゃないんですが・・・ウーム。
ってもこのままじゃやっぱいかんですよね。
出費が(´д⊂)‥ハゥ w

またいつもの峠の人こないところにいって練習し始めた時に事件が。
割と近い場所なんでタイヤもあったまってなかったとかも少ーしはあると思うんです。
8の字練習してましてリーンアウトで寝かして(*´д`*)ハァハァしかけた右ターンのところでズリッと(´・ω・`)ショボーン
一瞬やヴぇとか思ったんですけどなんもできんかたすw
降ってた雪が残っててその雪解け水と道路わきの泥がまじりあったところに後輪がいってたのが一番のダメポイントだったと思われま。
そんなところで寝かしてリヤブレーキも踏んだままとかが(の´`の)アホだもん
下手の癖に目線頑張って近くに向けないで後ろみるのに挑戦したのが悔まれます。
久々にこけてショックと何気に怖かったす←ビビーリ(´∀`)
うあぁあんwwww悔しいヽ(`Д´)ノプンプンwwwwwwww
悔んでも折れたショートレバー戻ってこないけど( ´_ゝ`)
トリ君のほうがもっと無念だよねorz

路面状況ってホント大事なんすね(`・ω・´)シャキーン(ぇ

ほんと今更ながらにwwwwwww体感しますたっをkww
っていうわけで、RS京都19日どうも京都は雨とか天気わるいみたいなんですね。
明石のあたりは19日雨なのかな?くもりとか晴れならいきたいですけど雨のようなら見送ろうかなと。
小雨結構でバリバリ走りなるんかなぁとか思うですけど下手ぴな自分には心配で走れなさそう・・・
いやいや、下手ぴだからこそ雨なんかの厳しいコンディションの時にライディングスクールとか参加するべきなのかな?

悩みまする(´・ω・`)

厄日なのか不幸は続きまして。
なんか帰りに信号待ちしてると後ろからブォォンブォン!って音が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うあぁあwwwwww
とか車一台幸い隔ててたんで青になったらそのまま逃げようと思ったんですけど煽られはったのかその車がブォンブォンバイクに譲っちゃって後ろからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! んすwww

原付のふりしてやりすごすしかない!(ぉと思ってノロノロ運転左脇によってたらそのままブォンブォン加速で抜いてくれますたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・w

で、そこからも問題で。
そのバイクさんの後ろをついていくことになったんですけどなんか通りすがりの人の目線が車の人の目線が、めさこっち見てる(´Д⊂グスンw
イヤwwwホント僕がブォンブォンやってるんじゃないんでwwwwwww
って弁解したいぐらい、うあぁwwwww
マ、マフラーの音量は控えめに(´Д⊂グスンw
個人的には無音マフラーとか開発してくれると良いすd(´∀`*)
そっち方向のがカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

いつの未来かそんな無音マフラーが開発されるんじゃろか?

後々!
YSPさんにお願いしてたヘルメット
4月の真ん中あたりだって納品予定(´・ω・`)
うはwwwwヘルメットって2ヶ月もかかるもん何やwwwwwwwwwwwwwwきょぇええww
普通に通販を恐れずにネットで買えばよかったと思う今日この頃orz
しかも、ハンドルガードが必要な時が今日みたいなコケ日だったのにいつも一歩遅い罠wwwwwwうあぁあww

ニトこもらしい末路ですかそうですか( ´,_ゝ`)プッ

060317_1641~01.jpg

6000k突破カンパイ
 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○  ∠〆~_-ワ
     人_',ヘヘ へ.aノ人  《*)ゞ≦0《*)
 ‐"´""゛'"`"´'"″""`"""`"`'"`"'``'‐

COMMENT

キズダラケ URL @
03/17 23:15
先丸く削ってショートレバー?. 私も先週やらかしたので・・・
やっぱりハンドルガードは優秀です。
神無 URL @
03/18 13:25
ごみん…. 普通にストリップに見えた…
バイク乗りながら脱いだのかとおもた(´∀`∩;)
全裸で走ったのかと警察に通報しかか…(ry

瞬間接着剤でOK…いやKOか…(;´Д`)

まる URL @
03/18 14:19
♪. 初めまして~
ってキズダラケさんのブログは|゚Д゚)))コソーリ!!!!と拝見させてもらっております(´∀`*)ウフフのフw
勿論、転倒事件も!| 冫、)ジーw
ハンドルガード(*´д`*)ハァハァ
当分は超ショートレバーで我慢します(´Д⊂グスンw


うぉいwwww
Mでも(ぇ露出する人じゃないんで、その通報タンマw(つ´∀`)つ
・・・ぇ、でもナニカ言われてみればストリップに見え見えみ(ry

KOです(´∀`)
ガムテープとかで巻き巻きしてもいざってときや普段の時も危ないみたいす。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/341-72dc65b0

 

