
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その340

姉さん事件です!

元同級生から

「久しぶり、今何してる?」メール

きちゃった。

何をそんなに恐れるものなのか!?
説明しよう!
同級生や知り合いなんかの「久しぶり、今何してる?」メール
そう、それは僕らにとってかくも恐ろしい呪文なのであーるwwwうぇww

例1
「今なにしてるん?」
「ニトこもしてるん(´∀`)」
「( ´,_ゝ`)プッ」
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

例2
「今なにしてるん?」
「ニトこもしてるん(´∀`)」
「( ゚Д゚)イッテヨシ」
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

みたいな?w
※例はフィクションです

って、そんなのは被害妄想でほんとは友達や知り合い同士笑い話ですむんですよね。
最初マジにそう思ってたんですけど去年の夏ごろ同じような事がありまして(詳しくは過去記事参照!)そこで学びますたw
友達とかっていいもんですよねd(´∀`*)
いつか胸張って引け目かんじなくような関係まで今の状況を持っていきたいもんです(´・ω・`)ショボーン

COMMENT

神無 URL @
03/17 14:51
. |ω・`)そんなメールが届くまるんがでらうらやましかとでせ
まる URL @
03/17 21:45
. 高校生してた頃の部活仲間なんさー、良い子らすでs(´Д⊂グスンw
それが楽しくていってたようなもんなんす(´∀`*)ウフフ
学校免土井とか投げ出した自分が・・・orz








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/339-fd5d1be9

 

