
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その339

こんばんはー。

とりあえず良い天気になってほしいす!
雨、暴風、ふにゃららぽ(゚⊿゚)イラネ

街中歩いてたらお店の前に貼り紙貼ってあって、その貼り紙の募集からキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!とかっていう展開(*´д`*)ハァハァを期待がまだ人の多そうな街ならできるんすけど、

(つ´∀`)つ妄想

田舎は一面田んぼさんとかなんでどう転んでもそんな展開なくて(´・ω・`)ショボーン
うらや(ry

うはwwwwwマイナス思考はダメダメwwww
ってわけで晴れが必要なんですお願い神様!
イヤ(´∀`)マジデセツジツニw

図書館で本借りて現実逃避な毎日なんですが。
デルトラクエストおもしろす(*´д`*)ハァハァ
謎解きいぱーいなどんでんがえしストーリーもなんですが
リーフ×ジャスミンっていうかp(ry

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )すぐそればっかwww

創竜伝
今、12巻13巻辺りまで読んでる途中なんすけど表紙の絵が一番最初発売された頃のがこんなの↓

060316_2225~01.jpg

それで、その後にでた文庫本サイズかようわからんですけどで(内容はたぶん同じ)出たやつの表紙の絵がコレ↓

060316_2224~01.jpg

CLAMPさん

最初のほうかなりスーファミ時代のFFぽい!w

さあ、あなたならどっちの表紙の絵なら本を手に取りますか!?
僕なら断然CLAMPさんのほう(´∀`)
表紙の絵でだいぶ違いますよね?印象wwwwwwww

っていうか


このブログの脱出計画っていう趣旨が見出せなfskghtふじこl;k


・・・
まーいいよね( ´,_ゝ`)プッw

COMMENT

神無 URL @
03/17 14:49
. (・A・)まぁイクナイ!!

ぞ(笑)

携帯からツッコミ失礼ぃ~(*´艸`)ププッ♪
まる URL @
03/17 21:34
. それは言わないお約束w(つ´∀`)つ
携帯からもコメとかできるんやー?
時代の進歩すごす(´∀`)
神無 URL @
03/17 22:33
. おーやーくーそくー(何

できるよー
反射が遅いけど・・・<コメも記事も。
まる URL @
03/18 14:06
. お約束って事で勘弁しといてくらはいおぜうさん(´Д⊂グスンw

ふむむー、それならコメ返事もいけそ・・・遅いんねorz








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/338-3f002b93

 

