スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その336

こんばんはー。
今日からはもう思う存分夜更かしできますよ(・∀・)ニヤニヤ
ぇ?
いつもの事だって?
(つ´∀`)つキニシナイ

というのもですね、


卒業検定合格○


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
おkwwwwwエンドレスワルツは回避したおwwwww

朝から外は一面銀世界(´∀`)もう3月なのにナニコレ
ってわけで、トリ君は諦めて電車で。
田舎の運賃は高いんですよorz

今回で2回目となる卒業試験説明を受けまして。
一緒に乗った人がなんと仮免許の検定の時と同じ人だったのですよー。
少し、しゃべれて(*´д`*)ハァハァ
人との生コミュニケーションに飢えてる自分を認識スwwっをkwww

さすがニトこもりん( ´,_ゝ`)プッ

順番は僕のが先行で、出発いたしますた。
路上は雪で視界が邪魔されたりもしましたが、おかげで歩行者の人はあんますいなかったのでそれが逆に良かったス。

ほぼ、順調にいったんですがいくつか。

20060314025850.jpg
こういう場面に遭遇したんす。
これ、僕の一旦停止する位置最悪すよねwww
信号赤で一旦停止だったんで白線まで進んでどうこれ完璧(・∀・)とか思ってそこで気がついたわけでwwwwww
この、右側に止まってる車人がいなくて普通に考えて迷惑wっをkwwwwwっていう停めてありかただけどこういう場合は僕が一旦停止する位置を後ろにずらして車1台分はせめて間をあけとかなきゃなんすよね。
一旦停止の位置までいっちゃったんでバックして戻るわけにもいかんしそのまま検定は続いたンですがorz
てんぱってて、周り見えてないなーとおもいますた(´・ω・`)ショボーン
つかwww交差点のすぐそばに停めんなヽ(`Д´)ノプンプンw

後は、指示経路、自主経路終わってエンジンとめてから交代なんですけどエアコンとかも全部消して何もかもスイッチとめてやる!ってチェックしまくるという過剰意識病が出ちゃってそれが先生にはマゴマゴしてるように見えたと思うんですが
「はやく、まる君エンジン停めて交代してネ」
ちょwww先生確認しまくってからエンジン停めようと思ってたのdfskghtふじこl;k

言い訳大魔神⊂( ⊂(´_ゝ`)

その後、交代しましてもう一人の人が路上検定を。
前に一緒になった仮免許検定の時と同じく特に問題もなくこなしてはったのであー、コレ大丈夫ポなんて思ってたら最後の駐停車で0、75mより狭い白線内?には入っちゃダメとかいうのにひっかかって大幅減点されちゃってダメだたみたいす。・゚・(ノд`)・゚・。

そ、そんなルールあったっけ?(ぇ
うそうそwwww覚えてますよwww(´∀`)マジデマジデw

場内に入って今回は縦列駐車だったのですが、、、

ギリセーフwwwwww
縦列駐車をやりはじめてナニカ違和感を感じまして。
教習所の車ってサイドミラーの上にもう1個補助ミラーついてますよね?
あれを結構普段から頼ってたので今回も目視とあわせて頼ってたんですが何かおかし・・・い?
あ・・・普段とミラーの角度が微妙に違wwwwwww
ってのに気づきまして。
気づいたのと同時にSTOPして今度は前回の調子ノリ教訓から学んだしっかり戻ってしっかりやりなおすということを実行できたので路上駐車無事クリアできたすd(´∀`*)グー

STOPしてやりなおした時改めて確認したらもう少しで縁石にタイヤぶつかるとこですたwうはwwおkw

ミラーを信じるな、目視命wwww m9(`・ω・´)シャキーン
ぇ?
アタリマエだって?
・・・
おっしゃるとおりです_| ̄|○

今回は、僕は合格もう一人の人が落ちますタ
っても僕も合格ギリギリだったという先生の話だったので (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車ってほんとムズスwwwwww
手前、あまり喜べなかったすけど。
ってこのパターン2輪免許の時もだったようなー。

A まるはやくびょうがfskghtふじこl;k

卒業生説明を受けて、必要な書類ももらって、謎アンケートとかも書いたし、先生にも何人かにあいさつできたしこれにて一件落着ですかね(´∀`*)ウフフ

書類を持って警察署に免許の書き換えに行けばいいんかな?
そうそう!
なんか交通安全協会費?だっけ例の払う払わないは各自に委ねられてるけど払わないと対応が恐ろしいものになったりケースがもらえなかったりする恐怖のアレwwwwwwww
なんかTVでお金が変な事に使われてるかもしれないとかっていう・・・?
警察署に行った時また窓口で聞かれるんじゃろか
勿論逃げますがダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

http://marionetto1970.hp.infoseek.co.jp/index/index1.htm

さて、これでまた何もする事がなくなりますた。
ここに宣言します!


帰ってきた完全体ニトこもりん(´∀`)


ソロモンよー!私は帰ってきた
アレ?
今年2度目だっけ、完全体ニトこも宣言するのwwwうぇう・・・

人生\(^O^)/オワタ!
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
03/14 22:34
けっ( ゜Д゜)。・+゜. なんだよー
自分がこもりんしてるうちに合格かよぉー
ちくしょー

♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(#`Д´)ノ  ランタ タン!
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン!
一人で踊るさー



バカーヾ(゚д゚)ノ゛

|彡サッ


|・)・・・


|ω・)ノ ウソナノ・・・


|彡サッ
神無 URL @
03/14 22:34
追記. |ω・)『オメデトウ』イイワスレタノ・・・
まる URL @
03/14 23:04
ツン(´∀`)デレ. ツンデレみっけズサーc⌒っ゚Д゚)っ w
フフフ、お先に失礼しますたよ
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

応援してるですYO!
おめthx(*_ _)
3度目の正直ってヤツでGOGO-
ツンデレ神無さん(*´д`*)ハァハァw
神無 URL @
03/14 23:31
ツンデレ( ´∀`). 前にも誰かに言われたなぁ・・・

ツンデレなんだろうか???

落ちたら呪うね♡
まる URL @
03/16 03:14
. ぉおwその人もツンデレアンテナ持ってそう(´∀`*)ウフフ

ざっつらいとぉぉおおお

呪わないでね♡
ブログでの結果報告待ってま(。A。)
蛇子 URL @
03/17 13:33
. 私がダークゾーンでおろおろしてる間になんてこったい!!(笑
(壁|ョ・ω・`*)あの時はホントにありがとね・・・こそこそ)
ホントにホントにおめでとうです!ヾ(*´▽`*)ノ゙
すっごいなあ!!ウチなんて第一検定でz(ry
ウチもまるさん見習って頑張らなきゃ!!
今年こそ度胸つけて、免許とってやるー!!(*`Д´*)ノ
ホントにホントにおめでとうでした゚+。(*´ω`*)。+゚
まる URL @
03/17 14:33
. 脱出おめでとす!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw
いやいやー、えがったえがった(´Д⊂グスンw
フフフ、やっと受かりますたd(´∀`*)
  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
↑これカワユス…(*´д`)アハァ…? w

うんうん、蛇子さんもげtですよー!
げんのすけに加えて今度の名前は何になるんかなーと| 冫、)ジーw
ありがとうございましたー(ノ´∀`*)
キズダラケ URL @
03/20 01:29
ああ、あれね、. 交通安全協会費、今回は払ってないよ、強制じゃないし。
ただ次の免許書き換えんときの通知が来ないから自分で何年後の誕生日か覚えておかないと・・・

恐ろしい~ことが

「すいませ~ん、今サイフん中ピンチなんでそれ入らないですぅ~」とか情けないこと言って切り抜けた。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/335-a0fd6fe7

 

