
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その335

こんばんはー。

土曜深夜から日曜日朝にかけてのアニメタイムが至福の時でござる(*´д`*)ハァハァ

ヲタですがナニカ?(´∀`)

今日、夕方行ってきましたよ補修教習。
なんていうか・・・何故落ちたんだorz(シツコイw
やぱり調子こき&チキンハートのせいぽ(´・ω・`)
って、あんましグタグタやってても過ぎたことはしょうがないんで月曜日の再終了検定をがんバラなくちゃ(`・ω・´)
路上に少し出てコースを軽く走ったのと、縦列駐車+車庫入れを猛烈に。
先生にも少しでもダメだしあればビシバシ言ってもらうようにお願いして逆にそれでちょっと凹んだのは内緒です(^×^ )

自分から言ったくせにwwっうぇwwwwwwwwww

月曜日、よい結果が出るといいなぁ。
でもまた落ちてエンドレスワルツとか( ´,_ゝ`)プッ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ ヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

しかし、免許取った後マジでどうすんべまる君。
ニトこも脱出計画なのに何も計画すらないのは仕様ですか?

どうするwwっどうするwwwwwwwwwww

図書館でデルトラクエスト大人借りした中に1冊混ぜて借りたこの本、

4845109700.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

司書さんになんて思われてたんだろ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

なんていうか、


現実は恐ろしいwwwwおkww


ニトこも脱出した先にあると思ってたフリーターっていう状況の裏に実はこんな恐ろしい事実が隠されてタなんて_| ̄|○
この本まじKOEEEEEEwwwwwwwwwwww
読むと危機感120%うp!
つかwww自分何も知らなさすぎwwっうぇw
びんちょうタンだってお米のために働いてるっていうのに、、、
まるの 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-ヤロー

COMMENT

神無 URL @
03/12 22:42
. まるるんも落ちてたのねw
もう一回落ちたらお仲間よ?<すでにアニメオッターなか・・・(殴
土曜は徹夜よwね、まるるん?(ワラヒ

てか自分と逆だねww
路上駄目なのに縦列と方向変換完璧な神無・・・==;

落ちて一緒にエンドレスワルツ踊りませんか?

かなり気になるなぁ・・・<その本
ニトってる友達は毎日楽しそうにしてるけどなぁ・・・
脱ニトしたら何をするとか目標ずければ・・・
意味和歌めなこといってごめりんこw

給料がおコメだもんね。
移動は鳥だし。

ZERO(ごん蔵) URL @
03/13 13:48
. 「びんちょうたん」
まだみてないのじゃ。。。

フリーターは怖いよ~~。。
保険はかからなければ、体力なくなってくる40代に仕事が見つからなくなってくる・・・。

だからといってイヤな仕事もしたくないしね。。。
できれば、アニメに関われる仕事がしたい、見つけたいと思っているZEROですた♪
まちっこ URL @
03/14 02:26
ニート参上~(´∀`)r. 3日も経たずに脱ニート失敗→諦めまちっこさんが来ましたよ(´∀`)ノwwww

今日、おいらも「新卒はツライよ」って本を
レジの前で立ち読みしてきましたよwww

私の気持ちをぜひ代弁して、「ニートはつらいよ」 って本、出版してください。


まるさんがwwww

まる URL @
03/14 03:54
(・∀・). うはwww勿論ですよ落ちましたwっをkwwww
確かに既にアニヲタ仲間ですおw(・∀・)ニヤニヤ

うあーwそれ羨ましい!
普通に縦列と車庫がイザって時にダメになりますてorz
路上のコツはねー、・・・なんだろ?(ぇ

お先に失礼しますたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

怖い本デス。・゚・(ノд`)・゚・。
ふむふむ、楽しそうに見えても内心あせってたりするんかな?
ありがとねー(*_ _)

    ∧,,∧    お米
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


なんだってー!?
ZEROさんともあろう人が。・゚・(ノд`)・゚・。 w
ぜひぜひwwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やぱりそういうカラクリが隠されてるんですな。
確かにー、そういう妥協の気持ちとか自分のやりたいこととかって分けるべきか分けないべきかとかもやもやーっと。
フフフ、ZEROさんのもコッソリ拝見させてもらってますよプニュ( ´∀`)σ)Д`)
おめでとうございますー!ってこっちで一応言わせてもらいまw
動いていく中で何かまた新しいもの見つかっていくのかもしれないすよね。
頑張るでござるよー!
応援してまース
              ZEROさんにカンパーイ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   
     人_',ヘヘ 



レス時間帯にイヤサレマw
えーwwww
なーんて実は諦めてないまちっこさんを知ってますよwwコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
レジ前はさすがに(((( ;゚д゚)))アワワワワw
さすが師匠!w

うはwwwwそういうの出たら読んでみたすねー
ニートのすべてが記してあるニートによるニートのためのニートの本。
これであなたもニート完全攻略(*´д`*)
むしろ脱出計画本をおねがいし(ry

 ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/334-5ca6750b

 

