
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

コメに短文しかかけなかた自分に_| ̄|○
色々刺激受けたりしてお世話になてたのに、、、っていう独り言(´∀`)モニュ

トリッカーにつけてる可変ミラー。
たぶんこういうラジカルとかマジカルとかEXなんとかっていうミラー系・・・のハズす。
http://www.e-seed.co.jp/p/001126014/

最近、ホムセンの誘惑に負けて買ってしまたKUREのシリコングリススプレーをブレーキやクラッチなんかの潤滑具合に貢献できるかなーてスプレーして少しいい感じになった満足感から、なんとあろうことかそのミラーの

060309_1424~01.jpg
この部分にスプレーしちゃいましたorz

ここを支点にミラーが動くようになってるんでスプレー効果でもうぐにゅぐにゅ曲がるわけすwwwwwww

風圧でパタン
直してもパタン
パタンパタンパタンパタ(ry

後方確認できないすorz

なんとかしようとネジをしめてみたりしたんですけど一向になおらないし、もうこれ以上悪くなりようがないと思ってパーツクリーナーをスプレーしてみたり。
でも、全然ダメなんで

060309_1843~01.jpg
生け花風味、生けミラー(つ´∀`)つ

お湯に一晩ツケコンデミマシタ。
何とか右ミラーは直った感じなんですが左ミラーは元からゆるめだったのも関係あるぽなんですが相変わらずグニャグニャで風圧パタリorz

シリコンスプレーの使いどころはよく考えて!

・・・

どう考えもそんなんするの僕だけかと('A`)ありがとうございますた

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/332-8ffe2095

 

