
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その332

こんばんはー。

絶対大勢の人が「耳を澄ませば」の事書いてる希ガス!
しずく&せいじ 青春ってすんばらしい(*´д`*)ハァハァw
でも、一番胸に残ったのは
しずくパパが
「ひととちがういきかたはそれなりにしんどいぞ」
っていってやつヽ(´ー`)ノ

ニトこもマジでしんどいから絶対もう誰もきちゃだめwwwww

イヤ(´∀`)マジデマジデw

(つ´∀`)つ

さ、今日は卒業検定だったわけなんですが、、、


なんていうか、脱輪しちゃった(ノ´∀`*)×2回もw


つまり落ちたわけすwwっをkwwwwwwww
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

説明させてくれジョニィィイィwwwwwww(言い訳
いや、したところで何も変わらないンだけどね?w

説明があったあとに、各自乗り込んで試験がはじまったのれす。
僕はたぶん高校3年生の子かなと一緒に。
先行、まる!
めずらしく激しく緊張しない心地よい緊張具合でそのままGO。
結果、
自分で言うのもなんですが

路上教習パーペキですたd(´∀`*)グー

いやwwwほんとwwwwwwミスなし丁寧運転ブレーキも優しくまたーり…(*´д`)アハァ…?
先生も後からよかったよーって言ってくれたたし(慰め?(ぁw
で、もう一人の子に代わってみてたんですけどなんかすごいあせってるしてんぱってるのが伝わってくるんですねw
ウインカーの出し忘れとかで「ウアー、ショックorz」とかつぶやいてるのが聞こえるわけで。
クククッってなもんですよ(・∀・)ニヤニヤwwww

で、路上に入って今回は車庫入れに2人とも挑戦した後結果報告です。
また僕が先行で。


正直自分に酔ってました(ハ?


調子こいてたわけですなwwwww
車庫入れにもいつもの慎重さはなく今まで失敗したことないし大丈夫やって(´∀`*)ウフフ
ぐらいの勢いで?w
ハンドルを切っていくと、なんか後輪から嫌な感触が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさか、脱輪? Σ(゚д゚lll)ガーン

緊急ブレーキ!

説明しよう!
脱輪にも具合がありまして、完全に落ちちゃったりしてそのまま無視して進めちゃうと検定中止なのでござる。
だがしかし、脱輪の気配に感づいて途中でとめると脱輪中ということで1発では点数がかろうじて守られるという状況で1回だけやりなおしがきくのれす。
ってなわけで、なんとか踏みとどまりましてw

そこでまた自分に酔っちゃって シネw(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

うはwww中でとどめてやるなまる君wwwwwwwっていう(´∀`)
そのまま丁寧に最初の場所までもどってまたやりなおしたらよかったんですが調子こきまくってしっかりもどらないで斜めのまままたハンドルをきりなおしたら、

2回目の脱輪、中

アボーン(´・ェ・`)

っても最後までは乗らなきゃだめなんでもっかいやりなおして無事車庫入れ終わらした後に次の子に交代で。
もう絶望wwwwww
その子は慎重にうまく入れたので、裏山(´Д⊂グスンw

結果

まる 落ち
男の子 合格

        脱輪ワッショイ!!
     \\  脱輪ワッショイ!! //
 +   + \\ 不合格ワッショイ!!/+
                            +
.   +   / ̄\  / ̄\  / ̄\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

ってわけで、明日夕方から補修1時間。
日曜日は休みなので月曜日に再挑戦デスネ。
延滞料金なんかはかからないのでとりあえずそれだけは安心~。

気を抜いちゃだめすねwwwww
ってか、改めて自分の自分好き度合いがわかりますたwwおkwww
基本的に、嫌いなんです。
でも、自分好きーでもあるんす。

              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ 
            | ●    ● |   なにこの矛盾ニトこも
          彡   (_●_)    ミ  
           /、   |∪|    ,\   
          /.|     ヽノ    | ヽ

※受験とかって落ちたときこんな漢字ナンすかね?
大学受験とか未体験ゾーンwwwうぇう・・・orz

COMMENT

まちっこ URL @
03/11 03:36
スイートdays. まるさんドンマイでーつ(´∀`)ニヤニヤwww


自分に甘いからニートなんでつよw
私なんてもう2年も自分甘やかし続けてますが何か?(´∀`)


orz
まる URL @
03/11 14:45
あまぁあああぁい!. うあぁあんwヽ(`Д´)ノ

!?wwそれは言っちゃいけないお約束でしょプニュ( ´∀`)σ)Д`)w
甘やかしっぷりを見て見ぬフリそれがわれ等じゃないで・・・す・・かorz

あの件も師匠ならなんとかできると信じておりますYO!
イヤ(´∀`)ホントホントw

ビバ☆脱ニート








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/331-363f459c

 

