スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。
この時間に更新するって事は暇なんfskghtふじこl;k

一日空いた8日の日にYSPさんまで行ってきたんです。

道行途中でバイカーさん達とすれ違ったりはたまた追い抜かれたり!w
この日は天気良かったんですよね。
こういう時を逃さずにみなさん乗ってらっしゃるわけですなぁ(´∀`*)
あとあと!
パトカーさん達もよく見かけるように (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
途中で後ろにつかれて、ビビリsgて制限速度までしか出せなくてノロノロ運転で大名行列になっちゃったりもしたんですがwwwwヽ(`Д´)ノプンプンwwww
たまりかねて、途中で空き地によけてやり過ごしたんですがパトカーさん標識の速度超えて走っていきはりました( ´_ゝ`)ズルイワ
さっさと避けてやり過ごしたらよかったんやねorz
他にも取り締まり(スピード違反? なんかもみかけましたYO!
調度反対側だったので問題なかったんですが、こういうの見ると対向車の人に取り締まりしてるっていうのを教えたくなるわけですwwwうぇうぇwwwww

ライトのアッパーとダウンを自動じゃないので手動ででパチパチ頑張ってみたんですけどうまく伝わってたかなー?
ウザwwwwwwwとかだけ思われてたら泣いちゃうゾ⊂( ⊂(´_ゝ`)

(つ´∀`)つ

ってわけで、
確かあれはもう1ヶ月前以上にお店に行って先にお金を払ってヘルメット注文してきたんですがまだ連絡こなくて(´Д⊂グスンw
催促かけるのも悪いかなーとかって思ってたんですがま、まさかとイヤな妄想がよぎり電話してみたんです。
したら、その調度教習がなくて空いてた日までに入ってるとのことだったんで安心してたんですが、やぱり前日に電話確認しとけばよかったす(´・ω・`)ショボーン
お店にやっと着いて期待に(*´д`*)ハァハァしながら声かけると、

「まだきてないんです汗」

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

いや、キテナカータw
なんかよくわからないけど、トラブル?
本社に電話して聞いてみますって事で、それで分かり次第また連絡させてもらいますって言ってはりました。
ま、まさか僕がニトこもりんだからってコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

・・・

んなこたーない・・・ないよね?w (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

YX-3-1.jpg

で、その待ち時間にまた・・・

xfun_p4.jpg

のブラックお願いしますた(*´д`*)ハァハァ
盆栽に限りなくー!wwww
いや、もうホントこれでやめないと(´Д⊂グスンw
ヘルメットの件が解決した時にまた来る予定なんでその時にということで(つ´∀`)つ

その後、せっかく行ったのでチェーンの状態やら自分で入れた空気圧の不安なんかを見てもらったりチョコチョコ。
それと、本棚を見てたらコレ

4777901092.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
ヤマハトリッカー エイムック 880

ありましたwwwおkwwwwwwww
見せてもらっていいですかーって聞いたらいいですよーって事だったんでじっくり読む読む ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
もしかしたら買おうとか思ってたんでこれでその分浮いてありがたや~

ってなわけで19日のRS京都までに新ヘルメットでGET作戦はどうにも雲行きが怪しくなってまいりますた_| ̄|○
その事でも騙されたのかなーとかまたもありえない妄想で鬱々してたわけでござる( ´_ゝ`)フーン
もっと心にゆとりを・・・

ヒソヒソ( ゚д゚)コレダカラニトコモハヤダァ(゚д゚ )ネェ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/330-b96b83a8

 

