スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その33

こんばんはー。

ここんとこ、よく分かりません。
なんてゆうか、自分の色んな考え、重いから逃げてる感じがして。
それで、チャットに入り浸ってみたり。
楽しいから好きですけどね!
本に没頭する、しているけどそれもなんか。
弓もしかり。
レポートも。
もう、なんかなんかうまく言えないんですけどわかんないです。

壊したくなるって前に自分で書いてました。
それもよくわかないんです。
順調?ぽいんですけどなんかそれも微妙で。
つか、何を書いてるんだ。
意味わkんねー。
もうまじ(;゚д゚)ァ.... df:(;゚д゚)ァ.... sgs:(;゚д゚)ァ.... dgksdfgはsbはsbはfbhsfbはsbはsdbh

そういえばチャットで今日へしこっていう食べ物についてしゃべておりました笑
あれおいしくないですか!?
めちゃご飯にあうしウーーーマーーーイーーー!


image.gif



日本人でヨカタヨー。

うん、何なん僕はwwwww


誰か僕の頭の中を調べてほしい


今日の読んだ本
<銀河英雄伝>④⑤⑥ 田中芳樹
キルヒアイスがぁああぁ!!!?マジデスカ、、、
つか⑦から借りられてて読めないしヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

えりる。 URL @
06/29 17:21
. はじめまして。
足跡から来ました。
へしこ、先日生まれて初めて食したのですが、おいすぃかったです。
お茶漬けにしてもヨカタです。
すみません、こんなコメで。謝
まる URL @
06/29 18:17
. コメントありがとうございます。

!!へしこをお食べになったんですねー。
そうでしょうそうでしょうおいしいですよね(自慢げ(ヲイwww
やっぱり食べてもらうと良さが分かるはずなんです。

へしこ万歳ヽ(´ー`)ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/33-1baa7470

 

