スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その330

こんばんはー。

さささっ、放置してたブログいってみましょー!
ていうかやっぱだめなんすwwwww
一人で鬱々としててもだめだこりゃ。
PCなかった時はそんな感じで篭って過ごしてた時もあったけどインターネットっていう繋がるものがある今の環境、あの頃とは違うわけで。
結局は、どうこう言っててもかまってちゃんなわけですよ(´∀`)ソレデイイジャナーイw

(つ´∀`)つ

6日の高速教習は、僕を含めた3人の教習生+先生での授業でありまして。
田舎なもんで高速道路までの距離が長いのです。
よって、そこにつくまでも練習というわけで3人で変わりばんこに運転していきますた。
僕は2番目なので最初は後部座席に。
先生の説明やらを聞いた後出発したんですが、車っていうこの密室な状況がたまらな苦wwwwうぇうぇww

他の人はポツポツしゃべってるんですけど、僕は生返事で回避!(ヲイw
さらに、


寝逃げしますたε≡≡ヘ( ´∀`)ノアヒャ


うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
普通におkじゃないけどね( ´,_ゝ`)プッ
自分の番は、近くの休憩所みたいなところで休憩をはさんだ後にまわってきたんですが別段問題もなく。
トリ君の乗って通ってる道だし初めてきたところとかじゃないんで安心感が違いますぜ旦那!
ただ制限速度は守らないといけないので当然後ろに車の列が。
抜いてくれればいいんですが赤線のところが多いしでorz
トハンシャセン?とかっていうところで抜いてもらえたんで良かったですけーど。
僕にしかわからないテレパシーが飛んでくるんですYO!
邪魔wwwwとかお前ニトこもっをkwwwwwとか

・・・

ハイハイ、どう考えても被害妄想ですた⊂( ⊂(´_ゝ`)

途中で3番目の人に交代、また1番目の人に交代して高速は僕に代わって最初に挑戦となりました。
加速車線って止まったらいけないんですね(知らなかった
止まらなかったんですけど、話聞いてるとほんとに混んでる場合とかで渋滞してない限り加速や時には減速したりしてそのままうまく合流しなきゃって事らしいす。
今回は、先生の指示に従ってやってたらそのままスンナリ。
・・・この加速感がたまらない(*´д`*)ハァハァ
トリッカーのコトトトトトトトって時とは違ってグォオォォオンっていうね?w
擬音語ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw

片側一車線ずつのところだったっていうのもあったかもなんですが、


高速まじこえーwwwwwwwwwwwwww


なんでこんな狭い道でスピードださないかんのん(´Д⊂グスンw
これがまたバイクでなら横幅も余裕あるしいいのになぁ。
それにそれに、自分だけならいつ突っ込んで死んでもいいけど他の人が乗ってるこの状況。

こ、これが命の重みってヤツなのかっ!(ハ?

なんか他の人がやった時は2車線以上の高速だったしヽ(`Д´)ノプンプンw
楽しそうじゃった(´∀`*)ウフフ
後、前に先生から弁当持ちで高速教習やなーとかって言われてたの思い出して弁当持っていったんですが僕だけで
途中で合流したもう1組の高速教習きてた人達先生も含めてみんなパーキングのお店で食べるみたいでヽ(´ー`)ノ

弁当一人ぼっちキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!w

お店はいって場所だけ貸してもらうのも気が引けるので先生から車のカギ借りて車の中で一人弁当つつきましたとさ( ´,_ゝ`)
・・・一人のほうがいいもーん!w

うそwwwwさみしかfskghtふじこl;k

朝から出発して長いこと時間かかりましたが3時のおやつまでには生きて帰って来れたので。
いやーそれにしても疲れたすwwwwww
帰りも自分の番が終わったら寝てました

(つ´∀`)つ

その次の日の7日にはこの前仮免許忘れてうけれなかった自主経路教習も含めた計3時間の教習を受けたんだっけ確か。
ああ、これ終わるともう見極めになるんだなーと思いながらもあっちゅうまに3時間分の教習が終わったすよ。
普通sgてつまんない(うぉいw

(つ´∀`)つ

それで、ついに昨日がその見極めだったわけです!
なんか昨日に限っていつもの担当の先生じゃなく

前に2輪の終了検定受けた時の先生でした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

この先生顔がいかついん!wwwww
先生もっと笑ってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
路上に出る前に場内で縦列駐車や車庫入れやったんですけど、なんかもうパーペキ(嘘、大袈裟、まぎらわしい
いやwwwww割合うまくできたんすwwww
何箇所か注意もらいましたけどね、先生きびしす!w
いや、これが愛のム(ry
路上に出てからはいつになく慎重sgる運転だったり、質問しまくったり。
慎重sgてまだ信号が青なのに歩行者信号が点滅してたのを見て青信号なのに止まるとかっていう素敵行為を得意げにやってみて、
先生「いや、これはまだ青だしいけるよ」
なーんて言われて凹
いやwwwwおっしゃる通りなんですがねwww
こういう逆に普段やらないような慎重sgsgsgる運転は交通の円滑を妨げるなんかのアレで減点もされるとかで普通に運転したらいいからだってサ。
おk先生!1つかしこくなったぜd(´∀`*)
※改めて馬鹿だと自分を自分でほめたくなりmfskghtふじこl;k

中略

そんなこんなで見極め終わったんですけど何も言われなかったしたぶん判子もらえてるんでしょうヽ(´ー`)ノ
もう今日ですけどねwwwww


ついにきますた終了検定(`・ω・´)

さー、1発で受かるように今から神頼みしとこっと(ノ´∀`*)

・・・

うん、分かってるんだジョニー。
ちゃんと地図見て確認しときま。

      .――――..-―――、         __________
      .//  ∧∧//∧∧..||. \ 緊急ブレーキ→終了アリソw   
  __[//_ (゚ー゚*/[] .゚Д゚,,) .||__\__
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|   ∪自動車学校||.  \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
スポンサーサイト

COMMENT

まちっこ URL @
03/10 02:24
ニト族(*゚∀゚)ゞ. ニトコモリ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ 参上!!       orz


終了検定終えたときこそ真のニトなので
はやく (*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ になってくださいwwww

まる URL @
03/10 02:32
. この返信の具合がわれ等の証ですよ(´∀`*)ウフフ   orz

そう!それなんですよね色々考えちゃってw
っても、ナカーマになるのが一番楽って自分で分かってるんで ニトコモダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ご一緒させてもらってもよろしいでfskghtふじこl;k
まちっこ URL @
03/10 03:18
裏切り者が来ましたよ(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵.. 
でも私は密かに脱ニート作戦を練ってますよwww

腐っ腐っ腐wwwww

ZERO(ごん蔵) URL @
03/10 10:59
. 昨日は新車で初高速ですた。

こわっ!!!

後ろのトラックに追い討ちをかけられるは、はさみうちにされるわでなかなかの体験をさせていただきました。
スピードになれないとね♪

めざせ頭文字D!!!
まる URL @
03/11 01:54
. うはwwwwさすが師匠www
いや、ほんと願っておりますよwwkw

.   +   / ̄\  / ̄\  / ̄\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


おぉおお!
新車の香りってよいですよね(*´д`*)ハァハァ
やぱり、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルすよね高速w
トラックさんは交通連鎖の中でも頂点系なのでおそろすぃですな(´Д⊂グスン
いつか高速はしれるようになりたいもんです(´∀`*)ウフフ


ノンノン、めざせ頭文字N!
ぇ、NEETのNですが何か(´∀`)?

っていうか既にNEETでした
_| ̄|○

がんがりまw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/329-0c50b93e

 

