
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その328

うあぁぁああぁwwwwwwwwww

ドント・ユー・ウォント・ミー?
今日のエウレカセブンやヴぁすぎじゃないデスカーwww


感動で泣いた人!
           
    ∧∧ ∩ 
   __(´・ω・)ノ 
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
     .|| ̄ ̄ ̄||

キャラ・シチュに悶えた人!(ぇ
           
    ∧∧ ∩ 
   __(´・ω・)ノ 
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
     .|| ̄ ̄ ̄||

最高sgますた(*´д`*)ハァハァ

「虫唾が走るんだよ」 ホランドー!w

「ジエンドのライダーを」

「アネモネを守りたいんです!」

うぉぉぉおwwwwwwwww
久々に忘れてたこの感じキタキタキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww

ボーイミーツワールド(*´д`*)ハァハァ

やぱりレントンとドミニクは同じなんだねーw
「ねぇ、間違ってないでしょ!?」
とかwwwwうぉおいwwwwwwwww
しっかり月光号のみんなにいじられてるし(´Д⊂グスンw
あの、立てた襟元と帽子で照れ隠しとか(ノ´∀`*)ウッハー

大赤裸々告白がたまんない…(*´д`)アハァ…? w

艦長も大活躍だYO!
渋いおじ様カッコヨスd(´∀`*)グー
ここにきてレイアウトなんかの草の根活動も身を結んできたし!
一時休戦で合流してGOGOGO。


こちら、レントンエウレカサイドではこれまた・・・!
エウレカの左半身にスカブ?のあれがあれで(謎
それをみんなに見られちゃって逃げた出したところからなんですが。

「見ないで!」
私は人間じゃないんだと、別の生き物なんだと。
なんかエヴァのLRSのSSとか連想(´∀`)

で、それを見てリンクメーテルは動けず、モーリスは1歩後ろにさがっちゃうわけですよね(´・ω・`)

で も

レントンは速攻かけよった!

エライ!
さすがだすwwwwレントンwww

それでも来ないで、見ないでって言うエウレカに諦めないでと?
ドロで「冷やしてみよう」とことかのセリフら辺りからもうだめじゃwwww泣けるwwwwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そういうの無駄と分かっててもやらなくちゃいられない!みたいな。
エウレカに直接、言われてしまった後に
「チクショウチクショウ」
って涙流すんだよねレントンが。
エウレカの様子が変だったのこれを隠してて。
なのにちょっと新天地に来ちゃった感じのもあってキツク言っちゃったり、ぶつかったりしたのが・・・
レントンはそういうのに気づけなかった自分に、エウレカのその時の気持ちなんかを思って涙を。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

さらに、そこでレントンは自分の左腕とかを石で打撃!打撃!打撃!

痛いだろうに、同じ場所にキズをつけることによってエウレカの気持ちに気づけなかった自分に罰とかそういう共有しようとっていうだあsふぁggfskghtふじこl;k

「これでおそろいだから」

「バカ・・・」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うぉおをwwwぉおおwwwwwwwwww
製作者さんたちありがとう!
最高ですたいエウレカセブン(*´д`*)ハァハァ

でも、モーリスが突然駆け出して。
なんとライフルを構えて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うあーwwwwwww

「僕のママを奪ったくせに」

「レントンなんかよりずっと役に立つんだ」
モーリスの思いが炸裂!
覚えてたんですね、モーリスはエウレカがお母さんを殺しちゃったこと。
なのに、エウレカがレントンが登場してから変わっていって気持ちが傾いてしまったのがって事なんすねー。
マザコン?とか含まれてたり、かつ好きの気持ちがあsだsgふぁgfskghtふじこl;k
これ最悪な展開くるのか、くるのか!!?!?!?
ってハラハラドキドキもんだったんですけど、なんとかセーフだったしよかった(´∀`)
心臓に悪sg!wwww

レントンもおもいを新たにしまして。
チャールズさん見ててあげてくれー。


デューイ達は悪ですなーwホントこの人らプニュ( ´∀`)σ)Д`)
アネモネに嘘のドミニクが逃げたってな話をヽ(`Д´)ノ何言うんじゃープンプンw
これでまたややこしくなってきたゾー!wwwwww
お願いしまつ、ハッピーエンドに持ってきてあげてくださぁwwwwwwwい
不憫で(´Д⊂グスンw

断固、ドミニク×アネモネ応援しますド━(゚Д゚)━ ン !!!w

最後に、モーリスが石で手を打つ場面ありますよね。
あれはなんか分かる気がしま(ぇ
1回打っただけでモロに痛くて、血もでてないのにあの感じ。
それをレントンは何回も何回も血がでたりしてるのに石で自分の左腕を打っちゃってて。
それに負けないとかって意味もあったのかもしれないけど、なによりエウレカのためにそこまでできるレントン。
それでレントンの事をちょっぴり認めれたとかっていうシチュエーション!?w

(つ´∀`)つ妄想

最後にちょっぴり果物をレントンに差し出すところで、ふーちょとお互い認めたった男同士だじぇ!って感じだったのに・・・


「レントン!?」

うあぁwwwwwwwレントン倒れたwwww破傷風?

もうこの先見逃せない m9(`・ω・´)シャキーン

追伸
1時間スペシャル最終回の告知がでてたもんで(うあーwww終わってほしくないwwww)久々に公式HP見たんですけど、

こんなものが!

img01.jpg


img02.jpg

「交響詩篇エウレカセブン」バイクヘルメット予約開始!

主人公「レントン」、「ムーンドギー」が劇中で愛用した“バイクヘルメット”が期間限定で遂に登場しました!
“ジェットタイプ”のバイク用ヘルメットを採用し、本体イラストも劇中デザイン同様に専用シートを製作・加工するなどこだわりのある仕様となっています。また本体はレッド、ブルーをベースとしたカラーリングで日常でもお洒落に使用出来るアイテムです!専用ヘルメット収納袋には、“クリエ”のロゴマークを印刷。
※各100個受注より生産開始との事なので是非ゲットしよう!

販売価格:各9,800円(税5%含む

・・・

姉さんこれ被って走る勇気がないとです(´д⊂)‥ハゥ ヲタの名が泣くw

COMMENT

ハニヘイ URL @
03/06 14:53
こんちは. http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
- URL @
03/09 14:22
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/327-2bd9018c

 

