
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
メイリン=しらたき姫=しらたき2刀流 アンパンマン ) ゚●゚(

暇なら寝ろって話なんですけど7時からのエウレカボウケンカブトのために今寝ちゃうと寝過ごす確立9割なのですYO!
そうして幾度見逃したか(´Д⊂グスン
ヲタとしてそれじゃいけないんで(´∀`)ガンバルマス

脱出をがんばれって話なんですけどね( ´,_ゝ`)プッ
それはいっちゃいけないお約束

逃げて逃げて逃げまくるよーって上辺なんですけど実際もうほんと意味不明でどうすればいいんですか大佐ヽ(;´Д`)ノ

図書館で借りた上手になりたい人のバイクライディングマニュアル

051104_14514~01.jpg

これに書いてあったんですけど、

060305_0425~01.jpg

ブレーキの時には今のバイクはクラッチ切ったほうが逆に良いみたいな事がー。
緊急時のブレーキとかのとこに

ポイント>>>
ブレーキングと同時にクラッチを切ることで、リアタイヤが左右に振れたりしなくなる。エンジンブレーキは緊急制動の悪かった昔のバイクでは有効だったが、現在では百害あっても一理なしだ。

ってな事が。
リヤは踏んだままでフロントに集中。
後ろロックするぐらいにふむからエンブレを切るってこと?

トリッカーの場合だとどうなんじゃろ、わかんない(´∀`)

・・・

ごめんなさい、暇なんd(ry

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/326-4de9e3b0

 

