スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その324

こんにちはー。
昨日の教習でついに恐怖の複数人教習やってきました(´∀`)
なんか先生がいうには同い年の人らしくて?
先生 男の人 女の人 まる
の計4人で乗り込んで出発でございます。
乗り込んだ後先生の説明がありまして、その時に確認の返事すらせずに首の縦運動のみで対応するだんまり、まる( ´,_ゝ`)
うはwwwww僕ってやつはwwwwwwwwww
3人で交代で運転しながら路上での駐車の仕方なんかを路上教習のコース上でやっていくらしいでs。
ジャンケンの結果、
1番女の人
2番男の人
3番まる
の順番で。

女の人の運転は普通に荒々しかった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
ガードレールに突入しかけて先生緊急ブレーキとか発生したので割と

    ∧_∧
    ( ・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

男の人は普通にこなしてらっしゃいました(´∀`)
( ゚д゚)ツマンナイ・・・(ヲイw

最後に僕の番で。
もうね、見る側から見られる側になるわけじゃないですか?
さっきまでのワクテカはどこへいったやらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
死にそう…(*´д`)アハァ…
むしろMの血が

でも、案外問題なく。
他の人乗せてる分、ブレーキの操作もなるたけショックこないようにギアチェンジやアクセル加減も丁寧に。
そんな感じにその時間は問題なかったんです。
また、交代しながら続けてて3時間あったうちの2時間目にその事件が!
駐車ポイントに停め酔うとした時、

路肩に寄せて寄せてよ・・・


キキーッ!緊急ブレーキキタ━━ヽ| ´ω`  |ノ━━!!!!


電柱にミラーこする1cm前で停まってました Σ(゚д゚lll)ガーン
先生「こういう風になったら検定中だと中止になるからね(´∀`)」
まる「はい_| ̄|○ しかし、これギリギリでしたねさすが先生ー」
先生「いやーギリギリに停めれてよかった(´∀`)」
まる「ワザトデスカ?」
先生「ワザトデス!こうすれば言い逃れできないし次からの教訓にもなるしネ☆」
まる「参りました(´Д⊂グスンw」

みたいな?

・・・

先生もっとはよとめてくあふぇgfぇkhげgfskghtふじこl;k

左右とも幅寄せが苦手と再認識しますた( `・ω・)
3時間目の学科とセットの教習他の人の運転みて意見いったりするのだったんですが3人とも問題なく。
AT車だったし。

残り1時間のセット教習は次の日に持ち越しで終了でしたヽ(´ー`)ノ
強敵な教習だったですけどなんとか無事おわてよかたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






※以下はグロ
















なんか唐突に左人差し指の先端付近が異様に腫れ指ふとくなたー!
載せるもんじゃないかなーとも思ったんですけどヘ(゚∀゚ヘ)

060303_2046~01.jpg

穴が1個あいてて、なんか噛まれた様な?
蚊じゃないしなんか痒い痛い。
ツツガムシとかかおwらwfらtgf

http://www.forth.go.jp/mhlw/animal/page_i/i04-12.html
そういう死に方も僕にはふさわしい( ´_ゝ`)

とかいいつつ大袈裟病(つ´∀`)つ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/322-a876600f

 

