
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その323

こんばんはー。
平川地一丁目兄弟の成長っぷりを見て時の流れを感じる今日この頃(´∀`)

_| ̄|○

なーんもしてましぇん。
布団で寝る!コタツで寝る!押入れで寝る!(ぇ

  <⌒/ヽ-、___  人はそれを寝逃げという
/<_/____/

_| ̄|○

ジェル無し水だけでカミソったら切れちゃって
まるの下手糞・・・

_| ̄|○  

明日からの教習はなんか 他の人と 同乗教習らしいし

_| ̄|○

ってか_| ̄|○ばっかしで( )`‥´( )
デモデスネ、この生活のどこに明るいものがあるのか・・・

マイナス思考( ´_ゝ`)

サイト見てて、
しゃべらないんだけど、自分の好きなものの話題とかだとすごいイキイキするっていう?のがやヴぁーなんだとか。
うはwwwモロに自分だすwwwwwww
ヲタク気質。
ネットでならまだセーフなんだけどリアルではもっとガードを固めて気をつけなくちゃと思いますタ。
自分をひけらかすのはリアルだとコワイスwwwwwwwwww
だんまりでとおすべさ|`・ω・)ノ

リアルでその人の内なるフォースヲタを感じ取ることができれば最高だなぁと(*´д`*)ハァハァ

(つ´∀`)つ

図書館で本をオカンのカードも借りて10冊借りました。
久々に外でてもいくとこそこぐらいしか茄子。
バイクのメンテの本とかあったし創竜伝の続きとか車の運転のだとかセブンスタワーだとetc
ってか、たまに図書館いっても必ず出会う人いるんです。
年上の男の人だと思うんですけど、お互い目線がチラッと交差だいたいするんですね。
昼間の時間帯とかだからモロにwwwwwww
まる「あなたもニトこもりんですか」
男の人「あなたもなんですね」
っていうアイコンタクトが僕の中で成立するわけでwwwwwwwwwwwww

・・・

マジ泣きしますよ´ω`)?


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  知
      ,' / ら
     i .l 
.    | 、 ん
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))




ってか弓どうしたー!なんですけど、さむ(ry

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  本に逃げるよジョニー
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

COMMENT

神無 URL @
03/03 16:01
. ・・・後ろに人乗せてベンベ運転してる時にハンドル重くてよけ切れなくて・・・花壇にのりあげた人w

後ろの人に「命の危機を感じる」と言われますたよww


まるたんは電柱にこすってね☆
まる URL @
03/04 16:36
. ・・・さすが神無さんといっておきましょーw( ´▽`)σ)´Д`)
wwwそれぐらいの神業テクニックなわけですかー・

危うく、こすりかけました(ノ´∀`*)テヘ

_| ̄|○  w

がんがりま(´∀`)&ガン( ゚д゚)ガレー








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/321-7ea646cf

 

