スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その32

こんばんはー。

今日はズルコなしでばっちり今日の分は今日書けそうですヽ(´ー`)ノ

相変わらず朝から村に居座ってました。
内容は、、、ナイヨー。




















うぇうぇwwwwwゆるしてくだせーwww
秘密でs♪

図書館に行くわけですが。
何故かいつもの常連さんが一人を除いてほぼいなかったんです!
人少ない→嬉しい (´∀`*)ウフフ
で、何故か最初は普通に児童書のハードル読んだんですが。
何故かいきなり電波が、、、、


三国志(漫画版)読もうじゃないか!!


(>Д<)ゝ”イエッサ!!ボス。
全部読破しましたwwww
かなり疲れますね。

関羽!関羽!関羽!関羽!関羽!関羽!(字コレデアッテルッケ?w)
得たものは、
疲労感と
読みきった満足感と
そしてキャラ萌え"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

弓、火曜日と金曜日なので今日行ってきたわけですが。
コンタクトの試練があるわけです。
まじ、鬱、、、
しかし今日のレースは!!!!
50分→45分ときてたレコードをはるかに上回る

13分

やりましたーーwwww
それでも遅いですけど個人的にはセーフです。
コツつかみましたよ フフhアハハイヒヒ阿賀gsdgはfh場えらΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイry和えなえなえ

問題はとるのが苦手すぎて死に沿うということですヽ(´ー`)ノ

とゆうか弓ですよ弓!!
なんかまた新しいおいちゃんが出てきて、つか怖そうな感じでやばいーwww
と、思ったらなんか怖良さそう怖い人でした。
あやうく惚れる所でした(違

なんかかなりその人がほかの人に指摘してたりしたのでなんかうまい人なのかもしれんす。
心の中でボスじいと呼んでおきましょう、うん決定(ヲイw
ボスじいに入会費とか年会費とか弓道連盟に入るかどうかみたいな事言われて、6k円で話がついたので今度もって行けばおkらしいです。
てか、今日は耳打たなかったです!
イタクナーイヽ(´ー`)ノ
てゆうかまだ全然へたれですけど自分でもやるたびにドンドンいい感じになれてるとか思ってたりして。
巻きワラでやってますけど、もしかしたら次的やらしたるよとかいうてはりました。
つかはやくない?www
変なところとぶってーー!!
だいさんとか微妙にてか変だし、変!!!
たぶん、軽いジョークかと思われます。
真に受けてうぇうぇしてるボクハ、、、、
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

つか、ボクハかなりひ弱な弓つかってます。
もうちといけると思うんだけど形とかになれるためみたいな事いっておられました。
鍛えねばー!
いや、鍛えないかもしれないwww

ボスじいにはなんかドンな雰囲気があったので、
僕がなぜ弓道きたとかその辺も薄く語っておきました。てゆうか語らせる雰囲気があった!!
黙って聞いててくれて、、、以下省略 ウフフ
つかボスじいかっけええwww

どんどn書いてるとおかしくなってくるので今日はこのあたりで。

村でチャットだー!
.... fsが画sgbSGSDGsGSGSGNSDGsdfgsdfbvsfbvscfbxcbxcbxb ksggnfglfmglglsvmksnbnfbhdfbndfb[

もう最高にハイってやつだsfgふぁgdが

壊れ

経の読んだ本
<ハードル> 青木和雄
<銀河英雄伝>②③ 田中芳樹
スポンサーサイト

COMMENT

壬月 URL @
06/22 16:05
. どもです。
三国志…弓使い…黄忠!?笑
弓道頑張られてますねぇ。
そのうち体と弓がなじんできますよ。
そしたら
なじむなじむなじむぅURYAAAAAAA!
とか言っちゃってください。笑
まる URL @
06/23 03:08
. おぉお、黄忠様なぞ恐れ多い笑
さすが壬月さん、分かってらっしゃるwww URYAAAAAヽ(´ー`)ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/32-21d6832d

 

