スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その321

こんばんはー。
もう今日から3月ですね
またwwww1ヶ月が過ぎちゃったwっうぇうぇwwwwwwww
新年あけましておめでとうからもうはや2ヶ月('A`)

誰か嘘だといってくらはいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・_| ̄|○

28日の教習も1時間開けての2・1、3時間教習でした。
その日も路上に出てひたすら時間内先生の指示するように走るというもので。
2日前なのにどんなだったかぶっちゃけあんまし覚えてないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ
うはwwww記憶力さらに低下スwww

でも、1つだけ覚えてる事が!


ウ○コさん(*゚∀゚*)


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ウ○コ!ウ○コ!
 ⊂彡

ちょwwww待っwwwwwwww
順を追って話していくとですね。
3時間目の教習がだんだん暗くなってくる時間帯だったんです。
途中の道で電線の上にカラスがバッサバサもりもりもりっこいて、それが車が下を通った瞬間いっせいに飛び立ったんです。
で、
まる「うあー、これカラスの糞とか堕ちて競うですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
先生「いやいや笑、そんな落ちてこ・・・」

ポタッ


フロントガラスにカラスの糞が!w

ウンコー!(*゚∀゚)=3

もう笑うしかないわけでw
先生「ほ、ほんとに落ちてきたね」
まる「そ、そうですね」
せっかくなんでウォッシャ液を出してガラスキレイキレイにしようと思って先生にこれ流しますよーって一応きいて(ビビリ
そのままウォッシャ液をだ・・・


間違えて液を出す前にワイパーを動かして

カラスの糞をフロントガラスにのばしちゃった!ド━(゚Д゚)━ ン !!!w



うはwwwwwwwwwwww僕の ヽ(`Д´)ノバーヤwwwwwww
しかもね、自分笑ってるんwwうぇうぇwwww
ウンコのタイミングの良さと自分のうっかり加減に笑えて笑えてwwwwwwwww
怒られなかったですけど、すばやく先生がウォッシャ液を出してなんとかセーフ?(´∀`)
先生「伸ばしちゃあかんて笑 押す場所間違えないようにー」
ゴメン夜先生ー!w

その後もぐるぐる路上真面目に運転してまわってたんですけど、あかんですね。
さっきのウンコ落下伸ばし事件を思い出してしまって、
思い出し笑いを( ´,_ゝ`)プップップッ(ry

・・・

ウンコネタがツボな19歳_| ̄|○

もう逝っちゃっていいですか?w(ノ´∀`*)

僕は人が真剣にしてる時や真面目な空気とかっていうか自分が真面目に運転してること自体にも笑えてくるんです云々ってな話をしてたら
先生「痛い子に思われるからあかんよ笑」

仰るとおりですwwwwおkwwwwwwww

何笑いにしても笑う場所はわきまえたいとおもいまーす(*´д`)b


2月最後の29日の教習では同じく3時間。
1時間はいつもとは違った人気の多い場所に路上教習で消化したんです。
いつもの場所より人が多いところなんで車の通りも増えてるし交差点も多いし。
僕が下手な運転をするってことは教習でつかってる車に教習所のロゴはいってるんでよくないイメージ抱かれると僕は別にいいんですが気持ち的に(´・ω・`)ショボーンなるので頑張らないとだし(´Д⊂グスンw
っても1回エンストキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!っていうネorz
先生が、後ろの人にゴメンしてくれたんですがごめんよ先生(´∀`)
人や自転車や停まってる車の横は1,5mでしたっけ?
その距離がとれないときは徐行でとか?
でも、やっぱ普段あんましそこまで意識してる人いない+速度標識↑のスピードがアレなんで後ろに車が溜まってくるわけで('A`)

その後ろのおばちゃんやおっちゃんの視線がハートにビシバシくるわけでorz

※妄想
(´・ω・)y--oO(はやくいけよ
(´・ω・)y--oO○((゚Д゚)ウゼェェェ )
(´・ω・)y--oO○(はよどけよん)
・・・
みたいな?みたいな!?!?!?!?!

モティツケ
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_)(;;;;;;;;)(_(


ヘルメットがあればたぶん大丈夫!
車の中でヘルメット!
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

(つ´∀`)つ

残りの2時間はともに教習所内で。
そろそろくるかなーと思ってたんですが、

出ました、車庫入れ縦列駐車('A`)

結果を言えばできるようにはなったんですけど、判子ももらえたし。
でも・・・うーん・・・。
至る過程は凹みの連続でしたね( ´,_ゝ`)プッ
○ダメ出しださまくりっく
○失敗すると動揺してさらに何かを失敗
○慌てるもんだから確認を忘れる
などなど、精神面技術面ともにorz

2時間目はそんな感じで終わったんですけど、1時間の休憩時間を頑張ってテキスト読んだり妄想してるおかげかつたないながらも大きなミスもなく無難にこなせるようになりまして あらノ(´д`*)
順応は遅いけどやれば出来る子なのかもしれ(ry


んなことない( ´,_ゝ`)σ


わ、わかってるんだよジョニー(;´Д`)
それでも夢を見ちゃうそれがニトこもりんってもんさ(ぇ

車嫌いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
車運転(゚∠゚)ムズカスィ

あ、そうだ。
後ですね、急ブレーキ+速度落とさずにカーブ突入もやりますた。
急ブレーキは別段たいしたことなく体験して終わりだったンですけどもーカーブにアクセル踏み込んだまま突入してなおアクセルそのままで急ハンドルで抜けていってみよーって言われて先生のお手本みたあと実行したんですけど、これ怖sgwwwwwwwwww

-----------
    ←
------- ↑│
   │車│
   │ │

こういう滑りそうでぶっとんでいきそうなな感じを自在に操るのがドリフトする人達なんだなーと。
自分がやった時、ビビリミッターがかかりハンドルをはやくきりすぎて脱輪しちゃって?wアクセル踏みながらそのままゴンゴンかけぬけるハメになったんですけどめさ怖かったスwwwwww
先生ごめn(ry
自分の操れる以上の速度でつっこんだり、カーブ途中にアクセルあけちゃうとこんな怖いことがまってるんだと身をもって体験したので気をつけます(´∀`)

(つ´∀`)つ

さて、次からはなんか他の人と一緒に乗って教習だとかで_| ̄|○  鬱
うはwwwまじどしよwwwwww
また笑っちゃったり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕の運転でその人達が乗るなんてプレッシャーだしそもそも視線が?後、しゃべらなきゃだめなん?

      .――――..-―――、         __________
      .//  ∧∧//∧∧..||. \   やばいよやばいよー 
  __[//_ (゚ー゚*/[] .゚Д゚,,) .||__\__
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|   ∪自動車学校||.  \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/319-34b5b0d8

 

