
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
真昼間からおはようございます(´∀`)

・・・

寝sg( ´∀`)σ)Д`)
orz
分かってるんだ、ほんと救いがたいよねジョニー('A`)

教習所にいくのにずっとトリ君にお世話になってま。
雨の日も雪の日も晴れの日もー。
細菌は晴れてる日が多いので乗りやすくなってきたなーと思うわけで。
勝手に練習してた峠も雪なくなってるかなて見にいったんですがまだまだ雪はありますたヽ(´ー`)ノ
でも、道の両脇に道路に少しはみ出しつつこんもり残ってるだけなのでバイクの練習はできるですYO!

060224_1526~01.jpg

※奥は雪のため行き止まり

ここならめったに迷子以外の車もこないし快適で。
道路に雪でパイロンつくってスラロームしても怒られない(・∀・)ニヤニヤ
ついでに8の字頑張ってみたりしても怒られない(´∀`*)ウフフ
さらにらにら、フロントうpの練習してても怒られなーい!


ベストプレイス(龍さーん!


スラロームとかしてるとRS京都楽しかったなーて思い出します。
今度は3月19日に明石であるみたいなんですけどめっさ行きたい(*´д`*)ハァハァ
・・・その頃自分何してるんだか( ´,_ゝ`)プッ

うあぁwwwwwww僕に未来をくださだsだsだsだdっだfskghtふじこl;k

トリに乗ってて思うんです。
やぱり下手ぴな僕が乗っててかわいそうだなーと。
少しでも乗れるようになってあげなくちゃと。
ほいで、フルロックで円をかいて回る練習をぐーるぐる。
・・・
普通に足つくまくりっく(ノ´∀`*)アチャー
熱くなりながらもその後続けててどうにかこうにか1速半クラ+リヤブレーキを使用しながら左右ともフルロックしながらほぼ同じ円を描いてその場でぐるぐる目が回るまで回れるようになったんですけど(傍目から見ると絶対あやすぃw)
なにぶん自己流なのでこれで正しいとかわかんない(゚Д゚)

でも、別にいいんですけどね自己満足できれば( ´,_ゝ`)プッ
(つ´∀`)つそれは言わないお約束

その後、フロントうpの練習とか。
少しビビリがとれたのか後ろに体重移動ができはじめたのかすこーしだけいつもの5cmから脱出できたように思われ。
た、たぶん8cm!・・・ぐらい?(;´Д`)

       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ 

で、教習所でもたまに先生が昼休みなんかにスタンディングスティルみたいなのやっててカコイイ(*´д`*)ハァハァ
って思って練習してみたりするんですけど、エンジンとめてバイク倒れないように乗っかるなんて・・・

全然できねす(´∀`)

がんばれ、まる!
負けるな、まる!

林道なんかにも。
トリッカー乗ってる人とか写ってる林道動画みて
うはwwww他の思想wwwwwwwやりたswwwwwwww
っていう思いつきで教習所近くのそれっぽいところに待ち時間侵入したんですが、

060225_1738~01.jpg

下がぬちょぬちょしてて、石もいぱーいあってゴロゴロ。
立ち乗りしながらビビリスピードで進んでいったんですけど、、、
右落ちたら死にそうだし。
怖いし!
怖いし!
こわ(ry
っていうわけで何も起こらないうちにすすんで200mぐらいで退散
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U  

無駄遣いも。

060226_0953~01.jpg

ちっこい奴でなんか衝動的に。
・・・うん、分かってるんだジョニーお金手元にもってないようがいいよね(´Д⊂グスンw
他にもパーツクリーナー198円安売り!とかみつけてorz
ホームセンター恐るべし。

そんな感じでトリッカー様のおかげで外に出る機械も増えて束の間の楽しい時間を過ごさせてもらってます。
たとえそれが幻、逃避でも(´▽`*)アハハ (´∀`*)ウフフ(*´д`*)ハァハァ…(*´д`)アハァ…? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

教習所いってきま

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/318-1a8cdcd8

 

