スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その319

おばあちゃんはこう言ってた、
天の道ヒキコモリを往き、総てニートを司る男、
俺の名は・・・天道、総司ニトこもりん、まる(´∀`)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カブト!カブト!
 ⊂彡

かなり、良い仮面ライダーですね(*´д`*)ハァハァ
キャラも良いし。
バイクも出てくるし。
あれはXR250とかそんな感じの?
と、主人公が乗ってるのはよくわかんにす。

(つ´∀`)つ

逝ってきました


路上教習


思ったのは、

こえーwwwwwww



自分が運転してるって事自体が笑ける( ´,_ゝ`)プッ

って事ですた。

昨日はなんと教習時間、2時間連続の後1時間休憩の後に1時間教習で合計3時間教習。
2段階からは1日最高3時間まで教習が受けれるんじゃろか。
謎でございますが、1日にこなせる教習の時間が多ければはやく終わっ。
最初は車のボンネットやトランクをあけたりして車上前点検を。
なんか、これってやっぱ卒業検定の時にやらなきゃいけない項目なんすかね?
教本の出番がまたでてきそうでー。

その後、路上に初めて出ていったわけなんですが、、、
早速ビビリ度を発揮して本線合流時にしょっぱなから尻込みしたりw
先生に
「大丈夫やから、はよ行き笑」
なーんて(ノ´∀`*)アチャー

知らない道なので先生の指示どおりに、右に曲がったり左に曲がったりしつつひたすら田舎道をズンズンと。
初めてバイクで公道に出た時ウブな僕は標識の速度どおりに走ってドエライ目にあった覚えもあり、路上教習でも標識というより流れにのれる速度っていうもので進んでいくのだと思ってたんですがどうもそうでなくて。
やはりそこは教習車。
指示速度は超えるなと先生が(アタリマエw
同じ速度を保つ練習にはなったんですが指示速度で走ってるとかならず・・・


後ろに車の列が(´Д⊂グスンw


これが嫌なんじゃわうぇだwfだふぁwfwwfwwwww
気になる。
人の視線が、人の考えが。
絶対この後ろのおばちゃんUZEEEEEEとか思ってるんだろなぁとか、
バックミラー見た時に後ろの人と目が合った(ような気がするだけ
でも、やばす_| ̄|○
そんな事をブツブツwww変人ww
先生が、
「大丈夫やって笑、そのままそのままー」
とか言ってくれはるんですが・・・
しかも、追い越し禁止の標識や追い越し禁止の本線なので抜いてくれない。
生殺し('A`)
トリッカーの時なら、最初まだ速度出すのが怖かった時や今でも後ろからベタベタ車間距離あけずにはりつくこわsgな車さんが来たときにはウインカー出してそのままサッとやりすごせちゃうんですが車の大きさだとそんな気軽にとめれないし。・゚・(ノд`)・゚・。
あまりにもうあーwwwうあーwwwww言うてたんで先生に無断で見えてきた空き地にウインカー出して逃げ込みやり過ごしました。
先生は
「別にいいのに笑」
って笑ってたけど、僕は僕には生きるか死ぬかの瀬戸ぎだfskghtふじこl;k

        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   コシヌケ!
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)

その後は、なんとか後ろから食いつかれても大丈夫大丈夫って先生に応援してもらいつつ(ヲイw
時間いっぱいまで路上教習は続いていったのです(´ー`)

2時間目も同じで3時間目は日が落ちだして暗くなった時だったのでまたそれはそれで違った趣が。
って、バイクでだいぶ慣れてるんで楽だったんですけどね。
これが初めての公道とかだとスピード出すのも一苦労でどんな結果になってたやら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
あの時の、バイク教習の苦労は無駄じゃなかったんだ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 w

怖+嫌だったのが、

おばあちゃんの手押し車

登下校の子達

チャリダーの横列軍団

おばちゃんの買い物袋さげたフラフラチャリ

ちっさい子


などなど

教習所ほどハンドル捌きも忙しくなかったりでそういう部分は楽なんですけど何があるかわからない路上嫌す。
それいったらバイク乗ってるときもそうなんですけど、バイクは車体が小さい分(確かに車に比べてテクに依存されるし僕へたくそおrz
道に対して安心感もあるし、乗用車は公道の中で上に位置してるんで責任も重大だし(勿論バイクも

こわいこわいブツブツいいながらもなんとか⊂( ⊂(´_ゝ`)(己がこわいorz

教習所に帰ってきたから最後に余った時間で坂道発進の練習をさせてもらったんですね。
あの検定失敗事件の事を話したらそういう流れに。
軽い坂道だとハンドブレーキひかずにそのままハンクラ+アクセルうp状態をすばやくつくりだしていく場合もあるとかかんとか
・・・
こわsgつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2段階はじまったばかりなので縦列駐車とかもあるだろうし。
ほんと先が思いやられてwwwうぇうぇwwwwww
日曜日の今日は教習お休み(´∀`)


  <⌒/ヽ-、___  寝逃げしまつ。
/<_/____/
スポンサーサイト

COMMENT

蛇子 URL @
02/27 01:47
. 凄いや!!
ウチ、教習所、第一段階で挫折しちゃったんよー(っД`。)グスン
だから、マヂ凄いって思う!!!
がんばってんだなーウチも見習わなくては…!!!(`・ω・´)
ウチもいつか、もう一回車の免許、チャレンジしたいなヽ(´ー`*)ノ
まるさん、がんばれー!!応援しとります!(o'ω'o)ゞ
まる URL @
02/27 21:01
. ありがとござまーす(´∀`)
蛇子さんも調子E時にまたマッハGOGOGOですYO!(謎
車免許が未来につながるといいんですがー、ってこちらこそ見習わせてもらってま|`・ω・)ノ&応援してます(*´д`*)b
咲かせてみましょう乙女道
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 乙女!乙女!
 ⊂彡








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/317-c381c2bd

 

