スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その318

ヤフー検索、
変態こもりん
でひっかかる、まるですこんにちは|`・ω・)ノ

そんなん書いた覚えwww茄子wwwwwww

というわけで、受けてきました見極め&第1段階終了検定。
午前中に見極めをいつもと違う先生にみてもらいながら3コースとも全部走りこんで何箇所か注意点やらをもう1度教えてもらいつつ何事もなく終わりまして。
「特に問題ないし、たぶんいけるじゃろ´ω`)」
「ありがとござます(´∀`)」

そう、ソノハズダッタンデス・・・_| ̄|○



検定は6人ぐらいだったですかな(ATMT含めて
午後から2人ずつにわかれてはじまったのでございます。
見極めの後からの待ち時間は
休憩所とか人多いし、目線で射殺されるので(思い込み( ´,_ゝ`) トリ君で脱出して時間つぶしてたりでなんとかセーフヘターレorzorz

始めていいですかっていう確認とかは特にいらなくて、そのまま自分のやりたいようにって、ちゃんとしたやり方にそってですけどはじまるみたいだったんす。
2番目の検定だったので後ろの席から1番目の人の運転を高みの見物じゃ(・∀・)ニヤニヤとか考えててすいません(´Д⊂グスンw

1番目の人は特に問題もなく、こなすじゃあーりませんかっ。
うはwwwwうますwwwwww合格(*´д`*)b
っていう感じですまさに。
そのまま僕の番がきまして、

早速エンスト













なーんて事はなく(´∀`)
1番目の人の運転はちょとゆっくりメだったので(恐らく慎重をきして)これ、頑張ってスピードあげてアピってみようとかそこでイラン事を考えてしまい・・・( ゚Д゚)ヴォケ!!w
いや、でも何事もナカッタンデスヨ?
S字スラローム、クランク、坂道発進にさしかかりサイドブレーキひいてブレーキ離し・・・

ガゴゴゴ

・・・

ん?


ぎゃすwww後ろにさがっtwwww


あわててブレーキ!
            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ 
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
※バレテル

ま、まだ大丈夫だよねジョニー!
ってわけでサイドブレーキをぬかりなく最後までひいて挑戦です。
とか思うんですけど細菌失敗がなかったせいで動揺しまくりんぐwwwwうぇうぇwwwwwwww
足が震えて(ヘターレw 視線は彷徨いorz おかげで半クラが甘くサイドブレーキもどしてのぼっt・・・

またちょいさがる('A`)

なんとかちょいさがりでとめてる自分を褒めたい!w
大さがりだと検定中止´ω`)ノ

その後、なんとかもちついたのか坂道発進クリアして進んでいって。
でも、心はあっちょんぶりけ(´)Д(` )
落ちたっていう確信をもってそのまま・・・
後は外周まわって発着点で終わりなんですがいきなし先生が


「ちょっとまる君、停まって」

「ちょっとまる君、停まって」

「ちょっとまる君、停まって」

「ちょっとまる君、停まって」


検定中止キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!























じゃなくて、サイドブレーキ完全に戻して切れてなかったので戻せだって(ノ´∀`*)タハー
ちょ9wwwwwwwwwwwおまwwww坂道発進の動揺ぬけきれてたえてわうぇたうぇfskghtふじこl;k

そのまま冷や汗かきつつ発着点へいってただしい手順でおりて終了ス。
僕は外に出て1番目の人と先生が中で結果報告。
僕は頭抱えてもだえてました、(´・ω・`)ショボーンw
1番目の人がでてきて、無言でもニトこもりんがばれるし手軽くたたきながらおめでとうって言えたよママン(´Д⊂グスン
軽く笑みを浮かべつつ、「ありがとう(´∀`*)」だってサ!
うぉおwwwwwwさすが普通人、対応がスマートだ!www

その後、結果報告僕の番。
「落ちましたよね先生orz」
「いや、受かってるよ」

ハ?

ハ???????


検定合格キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なんでも、坂道発進以外は問題なく安全確認もしつこいぐらいしてたのもよかったみたいで(ただ、やりすぎると余所見運転
後、もうちょっと外周スピードおとせってw
○運転がかたい
○ブレーキはアクセルとちがってかかとつけてふんだらだめ
○動揺しないようにw

などなど

ここはニトこもりんに甘い教習所かもしんない(´∀`*)ウフフ

先生ありがとう!
その結果を受付に報告しにいって。
そこでさっきの彼と出会いどうだった?って。
受かったよーって、ありえない報告してwww
どうも彼のほうもぎりぎりだったとか聞きました。
えー!あの運転で!?
って事だったんですけど、どうも確認とかそういうのぬけてたりでこまかいのがたまって云々って話ですた。
先生が気を抜かさないようにおおげさにいってるにおいがぷんぷんしますが!w
何はともあれ、1番君の運転うまかったよねーとか会話らしい会話しつつお疲れ様って言い合って。

・・・

うはwwww名にこの共有間wwwwwwww

ニトこもりんなのに混ざれちゃった(*´д`*)ハァハァ
やぱり、合格とかっていう響きにはあるんですなーヽ(´ー`)ノ
1番君は模試があるみたいなので頑張ってほしいす。
僕はさりげなく2輪免許あるので免除☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

さ、今日から路上教習でございます。
自己李そ(ry


      .――――..-―――、         __________
      .//  ∧∧//∧∧..||. \   何かおこりそうな予感 
  __[//_ (゚ー゚*/[] .゚Д゚,,) .||__\__
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|   ∪自動車学校||.  \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
02/25 22:35
ねっ!ねっ!. 人ひいてみて!

教習車両で人引いたらどうなるんだろう・・・(ワクワク

あんね、路上疲れるよ・・・
あと頭痛の時とか調子悪い時は運転しない方がいいよ><;
悪化するから(´Å`;;;

あと走行中に、「ここ何㌔かわかる?」とか聞かれたりするよ~

路上はかなりまんどいです。

試験は更にまんどいです。
まちっこ URL @
02/26 06:14
ワクワクですね. 合格おめでとうです(´∀`)

半年前の初の路上運転の日に、
「先生、車が発進しないんですけど!」と
ブレーキ踏みながら叫んだまちっこが来ましたよ orz

私の経験からすると、ニート兼ひきこもりは、

免許を取ったら、さらにひきこもりになる
(教習所以外に行くとこないから)

…でしたYO

ドンマイ、私。
がんばれ、まるさん。


まる URL @
02/26 09:50
. そ、そんなワクテカした目でみないで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
確かに疲れますよねー、少し慣れてきた2輪と違ってまた車は車幅がいややyぁっやゃやヽ(`Д´)ノ
あ、それかいてあったような診断表に?
ムラがありうんたらこうたら気持ちに左右されてうんたらこうたら(ry

ふむふむ、確かに先生も速度標識厳守は何回もいってはりました。
せかされて流れにのろうとして何度いわれかたorz,w

試験は2輪免許の時にやっておかげで免除なのです(・∀・)ニヤニヤ
神無さんがんば!&本模合格おめでとんd(´∀`*)


ありがとうございます(´∀`)
さすがですwwそのまちっこさんっぷりにはどうしても負けてしまうようですヽ(`Д´)ノクヤスィw

ふむふむ、確かに。
そうなんですよね今、外の世界と交流もててるような感じなんですけど所詮幻!
この先につないでいかないと・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今はトリ君のおかげで現実逃避の一環なんですけど練習のために外に出ることが温かくなってきたし増えてきたような。
でも逃げ行為( ´,_ゝ`)

_| ̄|○

ドンマイ、僕
がんばれ、まちっこさん。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/316-0c7c5177

 

