
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その317

やと きょう みきわ め とてもかゆい 
そして けんていも、ある の きんちょう

かゆい かゆい ひる からけんてい なの で まちじかん
どうすれ ば ('A`)

かゆい
うま
















バイオハザード懐かしいす(´∀`*)
怖いから人のやるの見てただけなんですけどねwwwうぇうぇww
昨日は2時間またひたすらコース走行。
試験は脱輪とかしない限り恐らく大丈夫でしょー。
ソレが終わると今度は仮免?2段階?
学科も2科目ぐらいあるらしいし、最短でも19時間実習!
2月が終わるよ(´д`)

そうだよ、2月のせいなんですよヽ(`Д´)ノ

何で28日までしかないんざyだうぇふぁえgせhsrh
_| ̄|○

060217_2100~01.jpg

(つ´∀`)つ一見バナナの皮のように見えるけど実は失敗した微妙ロールケーキ

あああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわあああああああああああああああああああああああああああああああああやってる場合じゃ園らΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?r羽Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?輪wwwwwwwwwwwwwwwwらうぇらえt

ほんと、名にやってるんだか。・゚・(ノд`)・゚・。

A 何もやってません


  <⌒/ヽ-、___  ・・・。
/<_/____/

COMMENT

まちっこ URL @
02/24 04:09
そんな毎日. ほんとなんで2月って28日しかないんでSHOW~
嬉しいような、足りないような。

もう2月も終わりですが、1ヶ月前の自分が何してた思い出せません。

多分、家でゴロゴロしてたと思われ。

「いつもと同じ」ような感じだったと思われ。


うああああああああ

ニートって怖い。。。。いつの間にか2回目のニートな春がやってきてるし・・・orz
神無 URL @
02/24 22:56
結果はどうだったかい?. おいらは3度目の本モ落ちでつ。。。

ショボム。
まる URL @
02/25 14:30
. うんうん、2月ひどいヽ(`Д´)ノプンプン
でも、2月早くおわって3月19日のRS京都はやくいきたいとか思ってまfskghtふじこl;k

そうですよね、結局変わらない毎日でorz
何かこう大々的な変化がおこってほすぃす(つ´∀`)つ他力本願

なんて恐ろしい状態なんすかね、恐ろしい病orz
あり地獄のようにフカミにずるずると・・・
うぉおwwwwwww
まちっこさん準備色々お疲れ様ですたっ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ファイト!ファイト!
 ⊂彡
僕も
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 がんば!がん・・・
 ⊂彡

ばりたくない('A`)(ヲイw


神無さん模試
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ファイト!ファイト!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
神無さんの記事のおかげでキックバックキックバックって言ってたのが実はキックダウンっていうのの間違いだと知って助かりました。
サンクス!w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/315-e708d61f

 

