スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その316

おはよございまーす。

どうも最近外の世界と接する機会が多いのでダルダル(´∀`)
こんなんでいつになったら・・・orz

21日の教習は1時間で3コースある検定コースの1つ目をひたすら走るだけでした。
昨日の教習は2時間連続だったんですけど同じく3つのうち2つ目3つ目をひたすら走るだけという。

ちょこちょこ指摘はされるんですけど順調・・・かな?

それに正直、飽きてきてしま(ry
まだ2段階もあるのに(´・ω・`)

今日は朝一番8時半過ぎぐらいからあるんですけど・・・っていうかもうすぐだsづあwだwdふぁwふぁわwふぁわわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝とけばいいのに、寝てないし
ビバ☆夜更かし

・・・

わかってるんだジョニー
僕の馬鹿さ加減は自分が一番よくわかってる( ´,_ゝ`)

そういえば細菌暖かくなってきましたね。
やぱりこれぐらい涼しくもなく暑くもないぐらいが調度いいですなー(´∀`*)ウフフ
峠にはまだ雪が残って道が狭まってるんですけど、道が開けてる車の通りがほぼない場所で練習をば。
雪でマーカー作って8の字してみたり、
フルロック練習とか、たまにできるようになたよ(´∀`)
相変わらずフロントアップは5cmですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・

わかってるんだセバスチャン
教習所通いといいバイクでの練習とか弓道とかetcはやってる時は楽しいんだけど、終わったあとまた襲ってくる絶望感
正直こういうのは、学業や仕事に励んでてそれでその趣味とか余暇にしてるから輝いてるんだよその人達は。
それに比べてどうだい僕は、

ニトこもりんじゃんwwwwwwwwww


現実逃避に使ってるだけじゃnwwwwww


ごめんなさい
穢れるよね
失礼だよね
dfgh;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(;゚ j

ghrqtwyうぇいぇるりっちょykhlhljhlhgjfhfg

dfdfssfvzb(ンcmvbmvmb、mvg、bf、bm

flbjkfbjkfjbkfbkfhbkfhbkvgz;dvgf

sdjご;sgj;せdgんl;sdgんlkzdgんkdlzgんs

dlgんs。dgんkせlgんlkせんghlkせんhlsんhsrん

hlrんhrlkんhsdrmhbんd

ああ、時間が過ぎていくよ(´∀`)
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/314-9d8c1bfe

 

