スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
この前ばあちゃん家の帰りのことでした。

その日は雨も降ってなく、かといって別段温かいわけでもなかったんですがやぱりそういう日は走ってると他の2輪の方を見かけることが多くなります。
工事現場の信号待ちに差し掛かると前にたぶんアメリカン乗りなバイカーさんがいてはりました(後ろにサイドバックついてたし
音もまたトリのトコトコ音と違って排気量を物語る豪快なものですた。
心の中で、
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これでついていって傍目からみたらツーリングに見えるぞ計画を(*´д`*)ハァハァ」
ってな事を(超迷惑!w
考えながら、待ってたんですが。
信号が青になったのでしゅっぱー・・・


加速が違wwwwwww


おいていかれました(´・ω・`)ショボーン
でも、待って!マスツーリング気分を体験させて( ゚д゚)ホスィ…っていう粘着さで頑張って追っかけてったんですが案の定全然追いつけないヽ(´ー`)ノ
排気量の差とテクの違いを見せ付けられてさらに(´・ω・`)ショボーンw
その人とは交差点で違う道々に分かれることになったんですが

まだまだやな兄ちゃん( ´_ゝ`)

っていう電波の声を別れ際に聞いたような気がしfskghtふじこl;k

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ乙w
だって、そういうシチュだよねー!?wwwwwうぇうぇwww
実際はそんな声が聞こえるわけもなく視界の端で交差点を僕とは逆に曲がっていくバイカーさんの姿がチラッと最後にみたただけ( ´,_ゝ`)ナニカ?

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>まる☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン


自分的には結構なスピード出してたんですが事故も何もなくよかったです。
そう!事故といえば以前まだあれは僕が高校1年生入学してまだ何日も経ってない春の出来事でした

20060221040045.jpg


分かりにくい図ですがwwwwwこうなりました(´∀`)
自転車で学校に向かってると朝の通勤で急いでたのか車が頑張りすぎて今まさに僕が通貨する横っ腹にドンとwwwwうぇうぇww
そのまま自転車毎こけちゃって、頭真っ白になって・・・
車の運転手さんが「大丈夫!?大丈夫!?」ってあわてて出てきてくれたんですけどもうパニックで人は苦手だし、周りからは見られてるしで何を思ったのか、


「大丈夫です それじゃ、遅刻するんでノシ」


そのまま、あの時の僕は運転手さんが「え?え?」って混乱してる間にそのままチャリンコで走り去っていったのです。
※嘘じゃないお´ω`)

・・・

ばかだーwwwwwwwwwwwwww

何もしらない坊やだったんです(´Д⊂グスンw(今もたいして成長してな(ry
っていうか知らなさsgwwwww
普通にその後問題なく学校について授業受けて体育もこなして。
割合少しは体が痛かったけどそこまでじゃなかったし、笑い話で今日車にぶつけられたよ笑 っていうような話にかえて談笑してました。

・・・

あほだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通にあれって今色々知って考えてみると警察に届けて病院につれてってもらって診察してっていうような流れに乗ればよかったんだなーと。
あの時の運転手さん助かったね、僕アホで_| ̄|○  鬱w

それで思うわけですよ。


車にぶつかった衝撃でニトこもりんになっちゃfskghtふじこl;k


うん、分かってるんだジョニー。
なんか目から汗が
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
02/21 23:03
なちゅらる ひっとw. 
打ち所が良かったんだね☆

というか教習で事故ったら警察連絡しなきゃいけねーって習わなかったけ?
連絡しとけば治療費とかをかさ増し・してぼったくれ・・(殴

自分(車よけてたら)コンクリに喧嘩売りに行ったことありますよw夏の田んぼにもw
コンクリに喧嘩売ってから足微妙におかしいんだよなぁーいびつというかww
ということになりかねないにょろよ~
まる URL @
02/23 05:32
. うん、よかっ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 w
そうなんですよー、教習所で知ったの細菌なんでそれをまた今回車の免許とりにいってる今猛烈に悔しくて悔しくてくあsぢゃふぁうぇがヽ(`Д´)ノプンプンってわけなんです(イマサラw

神無さんも色々あったんですねー。
!?って事はやっぱり避けないであたったほうがいいってことじゃないでfskghtふじこl;k

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(つ´∀`)つ避けましょう

知ることは大事ですね。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/313-d19e1ff8

 

