スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その314

こんばんはー。

相変わらず夜更かし生活ですヽ(´ー`)ノ
そんな事だからいつまでたってもニトこもりん( ´,_ゝ`)プッ

規則正しい生活基本デスヨネorz

(つ´∀`)つ

昨日の教習はまたまた2時間連続。
今日はまた昼前に1時間入ってまっす。
ニトこもりんだから時間が毎日がサンデー、いつでも空いてfskghtふじこl;k

それで、教習内容はそろそろ来る頃かなーと待ち受けてたS字+クランク+AT教習でした。
いつも最初は助手席から先生のお手本を1回見せてもらってから入れ替わってやってるんですが今回は特にじっくりジーッと見。
順番に挑戦していったんですが、半クラにも慣れてきたおかげで特に問題なくS字、クランクともクリアできたのでよかったです(´∀`*)ウフフ
バイクと同じで脱輪しちゃうと検定中止になる?とかだったと思うんでこのままいずれくるであろう本番でもうまくいく事をネ申様に(-人-)

2時間目に初めてAT車に乗っけてもらいました。
バイクでもAT車運転したことなかったのでAT運転初体験(*´д`*)ハァハァ
・・・

すごい楽でした|`・ω・)ノ

左足を使わないでいいとこんなに楽だなんてw
そうなんです、左足でブレーキ右足でアクセルとか妄想してたんですが右足一本で踏みかえて運転するんだったんですねー(教本読むべし!
駐車する時はPにいれるとか、バックギアで動かしてみるとか一通り試してみて。
最後に、キックバック?(確かそんな名前
のAT特有の機能?を体感してみるべーって先生が。
アクセルペダルを強く踏み込むと自動的にギアが下がってギューンって加速するらすぃーです。
ほんとに加速しますタwwwwwwww
AT車って便利なんですねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

後はまたMT者に乗り換えて以前バイク教習でも体験した、
3秒前30m前ウインカーとか、それにともなった1、2、3のバックミラーサイドミラー目視確認でのアレコレなんかをやりつつ時間まで先生に指示されたコースをぐるぐるまわって終わりました。
割とスンナリ問題なく。
やぱり以前の経験が生きてるんだと思ってなんかホワッとした気持ちに…(*´д`)…

・・・

キモス!w

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週中には見極め→検定って流れになりそです。
それにしても、


雨嫌sg( 'A`)


雨降りしきる中たまにすれ違う配達の郵便員さんとよく挨拶かわしあってます。
そして芽生える奇妙な友情(ナイナイ
お互い大変ですな( ´,_ゝ`)
でも、ヴぉくはニトこも(ry

(∩゚д゚)アーアーきこえない
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/312-cf9d7154

 

