スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その312

こんばんはー。

Fate2話連続(´∀`)

(つ´∀`)つ

18日の教習は坂道発進+バック練習が新しいことでした。
坂道発進は強敵でしたー。
半クラが甘いのでずりずりっと坂を後ろにwwwwさがっていきましたwwwwwww
エンストしたり。
くじけそうになったんですが(ヲイ
先生にも指摘されつつ真面目に続けて坂道発進コースを走ってると慣れてきたのかほぼすんなりいくようになれました( ´,_ゝ`)b
車のクラッチって割と力いれて踏まないとなんでその辺他のペダルもそうなんですけど雑にならないように丁寧な操作をしなきゃーと改めて意識して。
適当はイイ(・∀・д・)クナイ!

バック練習はまだ縦列駐車や車庫いれなんかは1段階の今現在ではやらなくていいらしいので安心でs。
ただ単にコーンをよけつつ先生に指示される方向にゆっくりバックで進めばいいだけなので問題なく。
窓から顔を覗かせたりしながら後ろをみつつバックするとか昔から思い描いてた車の運転シュチュぽいぞ(*´д`*)ハァハァって思うわけなんですけどまさか自分がそういう事をする年齢になるなんて・・・

ぁあ、時が見えるよラr(ry

自分メモ

◎スピード調節重要。ハンドル捌きにも余裕がもてるし急がば回れ(違
◎カーブの時はアクセルだめ!ってしらんくてヽ(´ー`)ノ・・・でもそういえばPSのチョロQとかのカーブ曲がる時ってドリフトでいかないかぎりアクセルボタン離すもんね。押してるとそのままスピンしちゃうし。
・・・そういう事なのネ!(ぇ
◎ギアチェンジの時はクラッチきってからアクセルオフ+ギア操作ってやると衝撃がやわらぐらすぃ。
◎クラッチの切りが甘いのでしっかり踏み込む。
◎乗車手順にてんぱって自分だけ先に乗り込んでロックして教官の先生を閉め出さないorz先生ごめすwwwwww

・・・ほんと大丈夫なんじゃろか僕。・゚・(ノд`)・゚・。

(つ´∀`)つ

晴れの日は気持ちいいですね(´∀`)
寒いですがっヽ(`Д´)ノ
往路は問題なく教習所についたんですがバイクをとめてるときがだめです・・・
なんか変な事されないかなーとか無事かなとか。
なんのこっちゃって感じなんですけどね(´・ω・`)
教習所なんだしそんなことないだろうし、あーでもあdふぁえふぁえがえg

もっと人を信用汁!+気にしすぎ病

って事なんです結局は⊂( ⊂(´_ゝ`)
悪い癖。
ほんと悪い癖。
そういうので視線向けられると(((( ;゚д゚)))アワワワワとか視線恐怖のような。
ニトこもりん前から若干そんな症状はあったんですがその時は別に何も負い目もなく過ごしてたんでそこまでじゃなかったんですが、ニトこもりんっていう今の状態にどっぷり浸かってからはもうダメ。
負い目感じまくりなので、さらに人の普通人さんたちの目線がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その目線がバイクに向けられてるとああ、なんかイタズラされてしfskghtふじこl;kみたいな妄想膨らまして落ち込んでとか_| ̄|○  鬱
駅前に置いとくとか絶対できなさそうす・・・

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      

帰り道、給油毎にリセットしてるサブメーター?オドメータ?いじれない総合計距離のほうじゃなくてその下のやつでs)が110km超えてたので、あーこれそろそろリザーブにきりかえとかないと途中でガス欠するかなーって思ったまま、でもガス欠症状でてから切り替えても遅くないかヽ(´ー`)ノっていう安易な読みの元にそのまま帰ってたんですが・・・

途中後ろにでかめの車がみえたので追いつかれて煽られたら(((( ;゚д゚)))アワワワワとかって思ったので線路の一旦停止から加速で距離開けて間詰められないようにしようとか思って加速してスピードちょいちょいだしてたら後ろからそのでかい車がwwwwwキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! wwwwwwwwwちょwwwwwこないで。・゚・(ノд`)・゚・。 www
いつもは後ろにかなり接近された時は怖いので横に避けてるんですが細い道だったしでそんな場所がなくて。
で、うはwwwこうなったら頑張るしかねーずらwwwwwwwwwっていうなんかもう競争みたくなっちゃって。
横道にそれるところまで逃げるしかねえええwwwwwwって走ってたんですが、


ガス欠 Σ(゚д゚lll)ガーン


停まるしかなーい!
でも、後ろに車さんいるわけじゃないですか?
ぶつかっちゃうかなーと思ったんですが、
そのまま急ブレーキ踏んで民家横の空き地みたいなところに逃げ込んみまして・・・後ろのでかめの車の運転手さんびびったろうなぁ。
ごめんなす。・゚・(ノд`)・゚・。
わ、悪気があったわけじゃないんす!
それでリザーブに切り替えながら考えてて、もしかしたらその後ろにつかれたら嫌だから間あけようと考えて加速してスピードちょい出しちゃったからそれがでかめの車の運転手さんには挑発してる風味に見えちゃってそれで後ろにごっさきちゃったんかなーて思いまして反省しておりました。

何かあるとすぐ凹んでひきずーずーーーz-z-z-z-z--z

  <⌒/ヽ-、___  ・・・。
/<_/____/
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/310-b5e2ae62

 

