スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その31

おはようございますー。

さっき起きましたヽ(´ー`)ノ
確か寝たのが学校から帰ってきた5時ぐらいでそれから森永マミーを飲んでそれから、、、?
疲れれ眠くなってきたので確か仰向けに転がって、、、
ちょっと寝てからブログ書こうって思ってたら。
目が覚めたのは21日01:50頃でしたtt
シンデレラボーイ見逃して、ハチクロはほぼ最初から見れたけどウー c(`Д´c)

見た後これ書いてるわけなんですが毎日更新するのが目標だったので悔しいじゃないですかー!
ってわけで、これ書いてるのは21日なんですけど投稿時間いじってしまう事でごまかそうと (σ ゚∀。)σ うぇえぇwww
という次第にございまする。

今日は学校にスゴーーーーイ久々に行って先生に現状やらかんやらを報告するのとレポート提出を出しにいこうと思ってたので行ってきました。
朝から村でチャットしてて、つか外に出てあれのがドキドキでネ!
それでおしゃべりしつつ
時刻表がないーとか
回数券どこーみたいな
てゆうか、

期限5月5日できれてましたwww

orz

気を取り直して駅までチャリでGOGOー!
トンネル通ったんですけどなんか黒いものが付着しまくったような気がします 。゜(゚´Д`゚)゜。 トンネルハキケンデス
そしてギリギリ時間5分前について、しかしすかさずあわてずジャンプを買って(ヲイw キップも購入そして、
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 滑り込みセーフです。

ドナドナドーナードーナー 電車に揺られて~

駅からは学校まで歩きなんですが
暑い!!!!
服装も軽かったんですが、ジーパン+黒Tシャツ+つっかけ(ヲイw
黒シャツは危険でした。
時間ずらして行った甲斐あって道にも学生さんいないし人通りもそんなに多くないし快適でした。作戦成功ヽ(´ー`)ノ

先生は相変わらずええ人やなぁと、弓はじめましたーとかレポートの残り状況とか聞いたり。
途中で去年通信から普通科?の方へ変わってしまった先生も来てくれておしゃべりおしゃべりー。
腰が痛いのは相変わらずなようで。 大丈夫かなぁ笑

レポートに手をつけだせれるようになった事を一緒になって喜んでもらえたました。
そして
「○○もこれで次の事考えられるようになったな」
みたいな事言われて
「はい!」
って返事を。
ほんとそうだし、どうなるのかなぁこれから。
ってもまずはレポート全部提出せないかんのですがorz
英語とか数学とかめんどいの残ってるしー!!

せっかくなので空き教室でレポートの続きやらしてもらうことに。
てか、クーラーかかってるんですよね、私立は。
恐るべし!
その秋教室には通信生ながら毎日通ってるらしい生徒さんがいつも1人いるのです。
主みたいなもんです。
一緒にお互い沈黙しつつ黙々とこなしていきます。
なかなかの空気でした フフフフフ
向こうが弁当を食べだしたので負けじとこちらもとポリンキーを開封しまして食べてました笑

その後4時ぐらいの電車で帰る事にしてたので先生にまたきますーみたいな事言って駅へトボトボと。
てかこの時分まだセーフだと思ってたら人通り多いじゃん!!
これはやばい。。。
そしてひらめきました。

眼鏡を外せばいいんじゃん!?(今日はコンタクトじゃなかったのです)

外すことによって、
周りがぼやける→人あんましキニナラナイ→作戦成功
となるわけです。
そう、これこそ弱点を武器に変える逆転の発想だぁあぁあぁあぁあああぁああwwww(アホーw
そして無事駅についてゴトゴトと帰っていったのであります。

で、寝るーにつながわるわけですな。

てゆうか、ハチクロおもしろかったですヽ(´ー`)ノ
まやまの行動をピタリとあてるもりたさんwww
ハムスターとかwww
主人公?の心の葛藤やらかんやら。
原作知らないけどおもしろいっすー。

てゆうか今日は疲れたですよ亜fがhh場はsdfhふぁhsでゃvdcヴぁd場dbんdfなdんdんだbあdvbbdfばdfbdbdbdfbだwwwwwwwwwwwwwあげげ とぇtんうぇewnwwwwww

電波電波ーwww (  ゚,_ゝ゚)
スポンサーサイト

COMMENT

アイカ URL @
06/21 05:20
. まるさん、おはようございます。先日はコメントをありがとうございました。こそこそご訪問しております~。
脱ヒキコ計画、やっておられますねー!早朝ランニングに弓道に…やっぱ若いっていいなぁとおばさんは指なんぞ咥えてみたり(笑)私も先日「とぅりゃぁあー」と散歩なぞしてみたのですが、かなり疲れてしまいましたorz若い娘たちの軍団に遭遇してしまってヘロッヘロに…まだまだですね。
眼鏡外し作戦は私も時々しますよー。その時ばかりは感謝ですよね、己の視力の悪さに。でもコンタの時はどうしたらいいやら。ひたすら視線を泳がせて気を紛らわしてます。
そういえば、コンタクトの着脱はどんな塩梅でしょう?最初は手間取りますよね。でも慣れれば1秒でできますから!あ、1秒は嘘かもしれません…。
先週の種運命、録画したままなので見てから感想読ませていただきますー。危うく読むトコでした…。
長々と書いてしまってすみません。では私はこれから寝ます(笑)それでは。
摂津守 URL @
06/21 09:42
. 僕の場合、周りが見えないほうが不安になってしまいます…(´ω`)
まる URL @
06/21 23:03
. お2人ともコメントありがとうございますー(*_ _)

いやいやー、アイカさんまだまだイケイケ(死語w ですよー!
つか、眼鏡大作戦ナカマだったとはっ。
確かにコンタクトの時は、、、。゜(゚´Д`゚)゜。頑張りましょうぞー!
コンタクトは今日弓の日だったのでつけなきゃだったんですが、50分→45分ときてなんと13分!!
いい塩梅ですヽ(´ー`)ノ
この後とるのが怖いわけですが、、、笑
種デス感想すいませんでしたm( __ __ )mつか、アスランです!アスラン!アスラン!(静かにw
また密かにこちらからもですよ フフフ

摂津守さん!
お互いなんかあれですけど、やるっきゃないですよね!
うぉおおおぉお、ファイトオーーーーイッパァアアアアアツ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
これからも仲良くしてくださーい。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/31-1e34927e

 

