
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

200602170109104


200602170109102


20060217010910

ってな具合だったので洗車したんですが、それでそのまま教習所に直行したのですが遅刻(  ゚,_ゝ゚)ってわけだったのです。

200602170109106

ワックスってやーらかいもので(100円ショップ)拭けば拭くほどピッカピカになるんかな?
とりあえず、拭いときました|`・ω・)ノ

それでマフラーとかエンジン部分とかエキパイ?とかにも耐熱ワックススプレーのつけたのですが・・・
エンジンの横部分とかは洗車の時もやりやすいしワックスも拭きやすいしできれいになるんですけど、フィン部分とかパイプみたいなのに邪魔されてて手が届かないような所とかって洗車の時もなんですけどやりにくーい!
割り箸に布巻きつけてごしごしやってたんですけどあんまり・・・orz
やっぱり隅々まで綺麗にするには邪魔なパーツとかネジって取り外さなきゃ?

他のトリッカーもってなさる方のブログ必死で見たりしてるんですがあんまりよくわからなくて。
疑問そのものが初歩的すぎるのが('A`)
自分で自分を殴りたい
(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
でも、1回パーツとったら締め具合とか不明だし勇気がないからできないす(´Д⊂グスン
やっぱりそのためにはお高いという噂のサービスマニュアル+トルクレンチがいるんかなーとか妄想して(´∀`*)ウフフ

金欠!

(´・ω・`)

やっぱしバイクをイジイジするためには割りとしっかりした造りの工具とか知識とかいるぽです。
これまで以上にブログを拝見させていただいて、モジモジ君なので(ヘタレw入れないmixiトリコミュとかも拝見させてもらって知識を得ていきたいと思う次第でございま。
懐かしのミニ4駆。
ニッパーとかねじ回しだけでいじれてたのが懐かしいです(´∀`)

ヘルメットの件なんですが、
YSPさんからはまだ「ヘルメット届いたよー」っていう連絡ありませぬ。
1週間でおkって言ってたのにー!o(`ω´*)oプンスカ
・・・
いや、待つんだジョニー。
これは焦らして焦らしてそしてやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! っていうそういうシチュをYSPさんが提供してくれrfskghtふじこl;k

そんなわけないけどね( ´,_ゝ`)プッ

シチュから転ずるポジティブ発想がブームです!(ナニソレw

何かというと人を疑ったり暗いことばかり考えがいっちゃうんでそこを自分なりに改善しようかなーっていう。
このブログもそういうノリで書いて練習の場というわけでござるのでござるヽ(´ー`)ノ
でも、違うんかもしれない。
別に暗いこと考えてもそれに囚われずに飛び込んでいける勇気をもって行動できれば(オオゲサw
それでまったく問題はないのにー!
行動が着いていかないのが矢ヴぁ忌んだ屋s座zだファ~wwwふぁfgふぁwgふぁwgfwgfwgfwwgふぁwがwgwgwgwgggwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だからいつまでたってもニトこもりん


って何故かトリのカテゴリの書いてるのに結局話がそれますねwwwwいつものことだけどーwwwwwwwwうぇう・・・orz

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/307-f41f6658

 

