スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その308


20060215224517

※食いかけ見苦しくてスマソ!

スイートポテェエェイイイィィトは断念。
まちっくさんthxでした(´∀`)
危うく、そのまま頑張って食べちゃうところでした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

ってなわけでロールケーキだけは完成させますたd(´∀`*)
おいしかったですよー(親バカ
|   ∧_∧ 1日遅れの自分から自分へのバレンタインデーッテイウノリ
|    (・ω・)丿        
|.  ノ/  /  ッパ
|  ノ ̄ゝ
"""""""""""

っても、


ロールケーキなのに全然巻き巻きできてない|ω・´)

とか

縦長になったす(`・ω・´)

とかw

・・・

許せジョニー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
明日又挑戦してみまヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

ミラク URL @
02/16 23:26
. お久しぶりですミラクです(´д`;)

バトン受けとっていただいてありがとうございました!
ぼくの生きる道…同じく私も自分の道を探したいですね(;´∀`)
「ニトこもりん脱出」影でこっそり見守る事しか出来ませんが、影ながら応援しております_| ̄|○



あと、卒業おめでとうございます(・∀・)!!毎回の教習もお疲れ様です!
ATでグランドマジェスティ?あったんですねー。ATに乗った感想を機会があったら是非聞きたかったです(・∀・)!




・・・・・・。私バレンタインが有った事本気で忘れてました_| ̄|○
良いですねー!手作りロールケーキ(・∀・)!私も食べたいです(*´∀`*)
巻き巻きお疲れ様でしたーm(_ _)m
まる URL @
02/17 03:48
お久しぶりですー. ミラクさん久々発見!w
バトン感謝でございましたー(*_ _)
ふむふむ、やぱりみんな自分の生きる道探すのは人それぞれ難しいもんなんですね。
ありがとござまーす!(´∀`*)
ミラクさんお仕事大変そですね(´Д⊂グスン
それでも、頑張ってられるミラクさん応援してますー!

あうwバレンタインデーなんて飾りですよエライ人にはそれがわからんのですから!大丈夫・・・だと思いますw_| ̄|○
復活まってまーすファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/306-37cba807

 

