
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その305

前にへしこと一緒に衝動買いしたさつま芋

20060215030905

カビるんるん♪

_| ̄|○

いやいやいやー!
カビても加熱処理を加えればどうにかなーる!・・・よね?( ;゚Д゚)

スイートポテェェエィトにしたいと思います(`・ω・´)
後、自分で自分のためにチョコロールケーキを作るます。
おかーはんがくれたチョコ普通に食べても面白ないし溶かしてクリームに混ぜて(´∀`*)ウフフ
そいでね、昼から教習だけどトリ君の姿がヒドすぎるんでばあちゃん家に朝からいって洗車してこようと。
終わったら、そのままトンボ帰りして教習所へGOこれもまた思いつき
間に合うかわからんけどwwwうぇうぇwwwwwwうぇ・・・
ていうか、


んな事やってる場合じゃないけどね( ´,_ゝ`)


仕事探さないと。
ってか、いま猛烈に働きたいかもしんない。
え?
ヴぉくに限ってそんな事ないって?

フフフ、あるんですよそれが(・∀・)ニヤニヤ


弓したい

バイクの工具とかいじりたい

篠笛吹きたい

スノボしたい

射撃したい

色々したーい(*´д`*)



よくばり=お金いる=就職

ちょwwwwwwwwwおまwwww

(ノ´∀`*)デンパー

COMMENT

まちっこ URL @
02/15 07:21
危険なKAORI. 
そのスウィィトポテイトーは危険な香りがしまゼ、旦那。(誰

芋のカビは毒素を持っているので、やぶあいかも、ですよw

食べてもし食中毒になったら、、、、、、、、、
  まぁそれはそれでいい人生経験かもですね(´∀`)←他人事www
まる URL @
02/15 23:14
情報ドモ!. やぱり、そうですか旦那
いやー匂いもへしこまでとはいかないねんですけど変だしこれはやヴぁいかなーとw
毒素っていう響きの時点でびびりますた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

もしなったら、、、おなかイタイイタイて布団にこもる?(今とカワラネーヽ(`Д´)ノプンプンw
ありがとござました(*_ _)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/303-134fa207

 

