スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その304

こんばんはー。

行ってきました教習所(`・ω・´)
雨の中を走るのはいいんですがトリ君の汚れがひどいことに(´Д⊂グスン
雪溶けの水と雨の水と不凍結剤と道路の汚れが混ざった恐るべき水分がいたるところに付着してドロドーロ・・・絶対これ錆びるすorz
見られるのが非常にだめなので家の外で洗車とかできないっていうへたれっぷりだし( ´_ゝ`)サスガニトコモリン

(つ´∀`)つ

到着してまず思ったのは、


人多sg(((( ;゚д゚)))アワワワワ


学校帰りとおぼしき制服の子らや、合宿できてると思われる集団ごとに固まった人達、他にもetc…
これあの2輪とりにいった夏より多くない?ヽ(´ー`)ノ
でも、ちょとは進歩してきた甲斐あって別に誰としゃべるわけでもないし覚えてくれてた受付のおねーさんにお金払ったり印鑑忘れたけど書類に記入したり。

22万いくらかさようなら(´・ω・`)/~~

ほんとは安くあげようとか思って非公認の教習所で練習して本番に臨もうとか思ってたんですけど、へたれまる君の力量は自分自身がわかってるので妄想の仲ではチャレンジしてやる(*´д`*)ハァハァとか思ってても結局無難に公認教習所ということになったのれす。
奨学金の未使用分から払ったので返すためにも働かないとってわけでs(´・ω・`)

視力検査に合格して適性検査がはじまるまで教習見学してたりしてますた。
先生の顔ぶれとか変わってましたYO
シラナイ先生がいたり、知ってる先生もいたけどヘタレなので声かけれなかったりw、見習いの先生してた人が立派に先生になってたり。

時が見えるよララァ(´∀`)

雨の日だったんですが2輪の教習やってられました。
それみて、初い奴らじゃ(´∀`)とかニトこもりんまる君のクセにこっそり浸ってみたり、
クランクとかで脱線してるのみて一緒ダー!とか嬉しがったり(´∀`*)etc
・・・

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、出来心で・・・ごめんなさい(´Д⊂グスンw

CB400とATではグラマジェ?かな使ってはりますた。
ヴぉくは何故かATのグラマジェには乗らずに教習が終わったんですよね。
先生が、補修分の穴を埋めるためにAT教習飛ばしてくれはったんやろかって想像してたんですが(それに正直AT怖かったし)
見てたら1回は乗ってみたかったYO!ヽ(`Д´)ノプンプン
っていう燃えが(*´д`*)ハァハァ

(つ´∀`)つオイトイテ

適性検査は前と同じような問題で、図形の同じの探したり性格診断みたいな問題解いたりですた。
その後、今日入校の人は学科受けなきゃだったみたいなんですけど、何人か学科パスの人がいて。
それ見て、そうかー!ヴぉくもいいんだっけ
学科受けずにすむのラッキ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ってその人らに混じって帰りましたとサ。

込んでるみたいで、初教習は17日からだったんですが帰った後携帯に電話かかってきて今日の午後から空きができたんですけど、どですかー?っていう事だったんで、当然お願いしマス!

だって毎日がサンデーd(´∀`*)

さて、どうなることやらヽ(´ー`)ノ
・・・やっぱりもらった教本とか読んでおいたほうがいいかな?´ω`)ノ


IGPX!

ど~こまでだってゆけるさ~♪
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/302-4b9b4d5d

 

