
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その303

ビバ☆夜行性

虫食い更新ですがおkd(´∀`*)
昨日は散髪いってきますたYO
毎度おなじみになってる知り合いの美容院さんでs。
知り合いの人なので会話とかもしやすくニトこもりんなヴぉくにとってとてもありがたくて。

・・・

        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   コシヌケ!
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)

それで今日からまた自動車学校に通って免許取得を目指します。
今の時期だと、高校生が試験終わった子?とか就職に必要でとか大学生の春休み時期とかぶってるので前回の自動2輪免許の時と同じような人の賑わいなんじゃないかと予測しております_| ̄|○

思うんですが、ニトこもりんの利点いかせてないですよね。
9月末に自動2輪とった後空いた時間10月11月12月1月の間とかって人が減る時期であるから調度いいのに。
わざわざ人が多い時期にまたかぶせてしまうという(´Д⊂グスン

ニトこもりんの強みは


σ゚д゚)毎日がサンデー


これしかないと思うんです!w
ってもニトこもりんだからこそ生かせてないともいえるのかもしれないですよね。
ニートでありひきこもりであるというその重なりが邪魔を。
だから結局は強みであるのに生かせないという・・・

ヽ(`Д´)ノ自分に腹立つw

っても就職するとなると田舎では必須なのでここで嘆きつつも行かないとー。
しかも、前回の場合は近くには2輪の免許取り扱ってる所がなかったので地元から離れたところまで送迎バスとかで行ってたんですが今回、車の免許はどこの教習所でもおkなわけで。
したら地元でもいいんじゃないかなーって。
でも、

地元は顔見知りに出会う可能性がたk(ry

できれヴぁ避けたいヽ(´ー`)ノ
ってわけでまた同じ離れたところまで通うことにしたんです(´∀`*)ウフフ
今は、バイクのトリ君あるわけだし。
雪もそない大雪もないだろうし、雨でも大丈夫ー。
・・・!?
教習してる間にバイクいたずらされたり盗られたりしたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(つ´∀`)つ人を信用しよう

もっと心をオープンにしないとなーとは思うんですがなかなーか。
後、ぜっっっっっったいなさそうですがこんなシチュ妄想。

先生「今昼休みだし、よかったらバイクでコース走ってもいいヨー」
まる「ありがとござまーす(´∀`*)」

教習所のコースで走りたいぁsだsdふぁgふぁえがえがえg

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

妄想

         ./■\
        (´・∀・`)
         (つ乙と)
         `u―u´

それで、19日卒業式までにまた先生とかと話してみたり?またハロワいっていろんな意味で諦めの気持ちも含めた覚悟決めて仕事の種類の方向決めたりしてそのうち面接とか・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
スーツとかもってNENENENENENENENENE
インターネットも有効活用して今の現状というものを知らないと。
あの、初めて「ひきこもり」っていう単語を検索したあの時みたいに・・・



























なーんてねなーんてねwwwwwwwwwうぇうぇww・・・orz

      .――――..-―――、         __________
      .//  ∧∧//∧∧..||. \      
  __[//_ (゚ー゚*/[] .゚Д゚,,) .||__\__
 lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|   ∪自動車学校||.  \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/301-501c6346

 

