
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その302

こんにちはー。

アクセス解析みてると 給油口 凍って とかで、きてる人いてあーその誰かも給油口凍って開かずに焦った事あるんじゃなぁ(´∀`*)ウフフなんて思ったり。
困った時のネタにできるて思ったり 

でもさ、よく考えてみるとネタを探す必要があるとかっていう趣旨のブログだっけ´ω`)?

・・・

なんか違うような(´∀`)キニシナーイ

それはともかく、追試の結果が出たみたいで学校から封筒きてました。


卒業式案内入ってタャン━━━ノ(´∀`ノ)━━━!


2月19日との事で。
先生にはお世話になったなーとか(名前覚えてないんだけどね(´∀`)
それぐらいしか思い浮かばない通信高校の思い出寂しス(´Д⊂グスンw
これでほんとに卒業。
1回書いたけどこれで身分証明書が免許書だけになるわけでorz

完全体への道を着々と(゚∀゚)

<今まで>
村人A「まる君、今なにかしてるんだっけ」
まる「今、通信で単位とりながらバイトしてるんよ(バイト嘘」
村人A「ガン( ゚д゚)ガレ」

<これから>
村人A「まる君、今なにかしてるんだっけ?」
まる「今ね、なんもしてないん。ニトこもりんなんよ」
村人A「( ´,_ゝ`)プッ」

ぎゃぁあぁあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぁあwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

         ,.、-‐‐''''''''''''‐‐--、
      ,、‐''"           `゙`ヽ、
     l゙、    , '           \
    _,j ゙   ,.-‐‐-、 ' 、 、      ゙!
  ,r''"      ゙,    \ ' , ' 、     `ヽ、
 ,'゙ ,     ,.-、'、    \   `       ヽ,
 l  ' , '  ゙、 l  `ヾ、_r――‐ヽ、 ,,.rl       l
  ゙l '   ' , l .,/´| ``''‐-、,.、-'゙ .l、    ,    j
  |     /.l゙   |     |   / |  ,,.ノ  .r'゙
  / l     /ヾ''‐-、 |   ∧  ,',,.-'l/''゙_/  /
 {:  ヽ、  .|、_,,,,....,,_.`   〈 〉  ´_,,,..,,,_'//  !
  ゙'、 lrl   '、\  `ヽ   V ,.r'"  //  |
   l '、|   ヽ `i‐‐'"´   |  `'‐-i" { ', ', !    まだだ、まだ終わらんよ!
   |  :l   ,'  |       |     !  ,j、  ゙ }
   l :,' , , /!ヽ、|`''‐-、  | ,.、-‐'゙|/! | r'゙
  / l ' ゙ .{ \ `     `''┴''゙   /゙  ! .|
.  {  `ヽ, lr':、\  ゙ ̄ ̄ ̄  ,.ィ゙   ,' l
  `ヽ、  j l:::::゙ヽ,\     /::::|   l  |
     `, l |::::::::::::`::`''‐-,-‐'゙:::::::::l、  ヽ, ゙、
     l:l!:!j::::::::::::::゙ヽ:::::| l |::/:::::::::l ゙、  } ノ

※プレによって縦長になるんネ!

20歳になるまでにどうにかなるといいなぁ・・・_| ̄|○鬱
成人式とか(;´Д`)
ってか、今19歳?
ありえねwwwwwwwwwwwwwww
うあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかって叫びたく唐突に( `・ω・)
家に帰ってきてトリ君のリアキャリアに初めて荷物を括りつけたのでそれ外してると、近所の確か幼稚園だっけ?そのぐらいの男の子に

「○○○ちゃんどこにおるかしらん?」

とかって聞かれて。
うはwwww知るわけねwwwwwwっては言わずにどこにおるんかなぁとか調子合わせながら一緒に探してあげてて。
でも、冷静に考えてその○○○ちゃんの親の車がなかったので買い物にいってるんやろなっていう結論に達して、それをその聞いてきた男の子に伝えたら、


おじちゃんありがとう(´∀`*)」


おじちゃん


おじちゃん


おじちゃん


「どういたしまして」
悪意のない笑顔がまぶしかった(´Д⊂グスンw
その子5歳ぐらいでヴぉくはもう20になりかけの19

19-5=14年間

もう君らからみたらそんなもんやんね (´ー`)y─┛~~

クレヨンしんちゃんとか漫画でおじさんおばさんとかって言われてお兄さんでしょ?とかお姉さんでしょ?!っていうああいうシチュを垣間見て(*´д`*)ハァハァ
って真っ先に思ったヴぉくってやっぱり電p(ry

時間は確実に過ぎてるよ(´∀`)チョウヤベー

COMMENT

蛇子 URL @
02/12 16:29
お久し振りー♪. そかーもう卒業かー!
卒業おめでとう!!
これから何とかなるさぁー焦らずまったり進んでこーヽ(´ー`*)ノ
ウチはフリーターか引き篭もりかの瀬戸際に常にいるぞ!!(`・ω・´)(堂々

まるさんは優しいのう(*´ω`*)
まぁ、おじちゃんのくだりは置いといて(ノ´∀`)ノ(笑
一緒に探してあげるなんて、優しすぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ウチだったらほっとk(ry
まみや(密) URL @
02/13 03:52
. めっちゃお久しぶりです∑d(´Д`*)
覚えて無いかもですが、村のチャットで一回お話させてもらった
まみやです(ノ´∀`*)

おぉ卒業おめでとうございます<(_ _)>

卒業したら、そっかー免許しか身分証明無くなっちゃうんだね(しみじみ
でも、免許書あるだけうらやましぃーって思う24歳の僕ですil||li _| ̄|○ il||li
免許も何ももってねーしかも引きこもりですよ'`,、('∀`)'`,、
24でも頑張ってゆっくりだけど前にすすもうって頑張ってる最中だったり
って感じで、まるさんまだ19歳まだまだ道は開けてると思うよ♪
焦らずにまったり少しづつ頑張って下さいませ!!



19歳でおじちゃん、、、、、、、、19歳でΣ(゚д゚lll)ガーン
24の自分はおばあちゃんですか?wって思わず突っ込みをしたくなった
のは内緒で(●´ノω`)コッチョリン♪(ww

初コメントでこんな文章、、、、申し訳ないですil||li _| ̄|○ il||li
まる URL @
02/14 01:07
いらさいませー. ありがとうございまーす、やっとここまできましたよ-。
あの頃村でなんやかや騒ぎながらレポートやってたりし足掻きっぷり無駄じゃなかったなーとw
あの頃はほんとご迷惑おかけしました(´Д⊂グスンw
こっそり拝見させてもらってま(´∀`)ウフフ

無邪気な子供さんは可愛いもんですじゃ(´ー`)
うんうん、(つ´∀`)つオイトイテw
そんな事言って実は助けてあげるっていうコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)ツンデレ-w
そう!人類皆ツンデ(ry (*´д`*)ハァハァ

お久しぶりですd(´∀`*)
正直言うと覚えてないんですorz(ゴメンナサイ!
まるのアポー(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
しかーし!ミクとかサイトは拝見させてもらってるので(・∀・)ニヤニヤ

ありがとうございまーす!

そうなんですよね、所属するものがなくなってしまって・・・
先生見捨てないでー!(´Д⊂グスンw
免許、田舎だと必須なんですって言われて・・・orz
うんうん、その通りですよーまったりいくですよー!
っても発作的に焦っちゃってるのが実情なヴぉくですがw (゚Д゚)
こちらこそ、応援してマッス(*´д`*)

!?w
そ、それはもうネタと思っていただけたら、オモッテイタダケタ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン w

いえいえー、初コメントありがとうございましたw
つけるほうが苦手なのですがまた電波MAXでメーター振り切れたときにお邪魔させていただきます(*_ _)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/300-d61489a9

 

