スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その30

おはようございますー。

うーん、やっぱし朝走ると電波具合も収まってきて落ち着きますなぁ。余分な力が発散されるというか(´ー`)
霧がすごく出てて50m先が真っ白で。
自分のこの先の人生みたいに先がみえないなぁとか。。。すぐ結び付けてしまって。


ヽ(°▽、°)ノアハハハハ


そんな風にすぐ考えちゃうんですが、あながち的外れでもないし最近はそういう考え方するのも自分だおもて受け入れ始めてるようないないような。

でも、やっぱし朝の空気は気持ちいいし何かを毎日するっていうのは軸になるわけで。
続けて、生きたいです。

この後にはエウレカセブンが待ってるし!(ソレカヨーw

そだそだ、結局古典やるはずだったのにプリントが半分埋もれたんで日本史Bとかいうのすることにしました。
てか、教科書のままぽいんで量は多いけど気合でなんとかなりそうでした。
日本史B様(TдT) アリガトウ

さっき走って帰ってきたあとシャワーあびようとしたんですが試しにガスつけないで水でいっちゃえと思ってあびたんですが、

かなり冷たかったです

思わず飛び上がりそうでした。

小学校のころの寒い日にプールがあって、嫌だなーって思ってたけど結局入らないといけないわけで入るあの瞬間の冷たさぐらいでした。
とゆうか、自分でもかなり馬鹿な事をしたと思ったデス。
けど、僕は自分が馬鹿な事を思い出して納得しました。
そんな朝の出来事でした。
おしまい( ゚ー゚)

今日の読んだ本
<性格で損している人の人間関係心理学> 國分康孝
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/30-04c830dd

 

