スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その3

朝です。オハヨウゴザイマス。
最近なこもり生活はといいますと、だいたい9時から1時ぐらいまで寝てそれ以外が活動時間となっております。
そしてー、明け方ランニングを実行し始めました。
ここんとこ夜が明けるのが早くなってきたので、人に会うのが苦手な僕はなるべく暗いうちから走りたいのですっ。
この気持ち分かる人いるだろうか 笑
だいたい4時半ぐらいから結構明るくて、それで4時ぐらいには走り始めないとなのです。
距離は関係なくだいたい一定ペースで30分ぐらいを目標にどんどこ進みます。調子がよいと1時間ぐらい外におります。
朝の空気は気持ちイイですよー。
完全こもってた時期があったのですが、やっぱり外に出て上、空を見上げないとだめですねー。なんて書いててみたり ポッ

今日はめら霧がでてました。視界が悪くなるので僕にとっては好都合なので霧が出ることは良いことなのです 笑
暗い性格だ、、、ウフフ~アハハ~orz

昨日借りてきた<僕の高校中退マニアル>は、、、塾長最高!惚れるーーーなんて素敵なんだ!!って感じです。
読んでみないとワカリマセンヨー 笑

やる気でてきました。今日こそ部屋の掃除完了させたいですっ!



し、しまった、、、掃除しようと思って布団を片付けようと思ってついつい寝転んじゃってそのまま夢の世界へ行ってしまってました 泣
こんなんだから僕は駄目なんだよーー!!!
ほんと意思が弱くて、
馬鹿野郎馬鹿野rfskghtふじこl;k
ハァハァ、ほんと最悪ですorz
嫌なんです。。。午前中を寝て過ごすのが。もうそんな期間は味わったのでもうよくて、もっと有意義な時間にしたい。
それこそ脱出への、、、



今日の読んだ本
<僕の高校中退マニュアル> 稲泉連
<タダで大学生を卒業させる法> 吉本康永
スポンサーサイト

COMMENT

のりぺ URL @
06/01 12:00
. 履歴からきました!あ、ボクのほうが先にきたのかな?
ボクも最近ブログ始めました。お互い頑張っていきましょう!
まる URL @
06/01 12:21
. ありがとございますー。
まだまだブログ機能には未知の部分が多くて四苦八苦ですが、なんか楽しんでる自分がいてるのでいい感じです ♪さらけだせ、俺のコスモー(違orz
更新楽しみにしてまーすv









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/3-c2fcf78b

 

