
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その300

こんにちはー。

遂にブログ記事300回キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
この期間ヴぉく何してるんだろ(ノ´∀`*)アチャーだとか
そういう時の流れを感じまするね。


進歩してないけど( ´,_ゝ`)プッ


わかってるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!w
まじでどうにかしてよジョニー(´Д⊂グスン

さて、通信高校所属という身分を隠れ蓑にニート身分、ひきこもり身分を過ごしてきたまるですがこの前の追試たぶん受かってるかなーと思うわけでして。
先生もそんな事いってたような?
つまり、

通信高校卒業?

1年留年期間も+されてるので高校4年生。
世間的には、1郎産。
同級生は大学生とか社会人とかorz

卒業しちゃうと、所属身分が形だけにしてもなくなるわけですよね。

・・・?

名実共に真のニトこもりんになるねΣ(゚д゚lll)ガーン

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

先生に連れられハロワに(人生2度目
担当のハロワ職員さんと話してまいりました。
なんか、 フリーターと正職員のあれこれ とかっていう(題名よく覚えてナス)
なんか危機感をむさあおられるビデオ用意してあったり。
正社員とかって縛られそうなイメージとかあるけど実はこうでこうであーでこうでetc
みたいな話とか職員さんの若き頃の話なんかを聞いてました。

え?ヴぉくが真面目によく聞いてたなって?


ネコかぶってた(ノ´∀`*)


どうしてもこの癖がぬけねーwWWWWWWWwwwwwwww
就職に向けて話がなされてるような感じです。
このまま流れに乗っちゃおうかなーなんて。
どうなるかわかりませんけどね( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず、車の免許は持ってて不自由はないし中免があるなら楽になるわけだし教習所でげtするがよろしーとかって事言われまして。

お金ねーずら(´∀`)

などと口をついてでそうになりましたがwwwうぇうぇww
確か、奨学金真面目子ちゃんしてた時にもらうことになっててそのまま堕落していった今現在も振り込まれて多様な。
それどうせ使わなかったし、そのままそっくり返そうと思ってたんですがこういうときに使ってもいいかなーなんて。
どうせ返すのはヴぉくだしorz
繋がるために建設的な使い道かなと。

とりあえず再び教習所に通うことになりそうなヨカーン。
また先生と再会イベントとか
うはwwwまたじぶんから声かけらんなくてすがるような目で見ちゃいそうなwwwwwwwおkww

そんな感じで妥協やら選択やら妄想やら現実etc
平行して進めていけたらいいなと。

うん、まじで普通に飛び出さないようにレール乗ってたほうが楽だよ。
ってこ一時間今からこっちゃこようとしてる人に問い詰めたい!

    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  知
      ,' / ら
     i .l 
.    | 、 ん
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

COMMENT

まちっこ URL @
02/11 02:12
ニートな時間にお邪魔します(´∀`)ノ. 超笑えるw しかも超共感w
嗚呼、やっぱりニートの気持ちはニートにしかわからないんだなぁって思いますたw


>名実共に真のニトこもりんになるねΣ(゚д゚lll)ガーン



        ∩___∩
        | ノ|||,,.ノ ヽ、,,ヽ
       /  ●   ● |  < …えっ?
       |    ( _●_)  ミ
      彡、  ,、、|∪| ,,,ノ   
      /   . ヽノ  ヽ

まる URL @
02/11 14:32
まちっこさんキタ━(゚∀゚)━!!!!!. こちらも、面白く拝見させていただいまsw
妹さんこっちゃきさせちゃだめですーw もう1時間でも問いt(ry
まちっこさんの奮闘ぶりd(´∀`*)グー

またお仲間になる日待ってるんで(ヲイw 頑張ってきてくだされ(・∀・)
        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   ファイオー!
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/298-6fdf4df5

 

