
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんにちはー。

いやー、やっぱしPCっていうかネット環境がないとニトこもりんなんてやってられませんぜ旦那ー(*´д`*)ハァハァ
(つ´∀`)つネット中毒

さてさて、明日は初めてオフツーにお邪魔させてもらうことになってるんですが。
昨日も雪、今日も雪・・・天気の神様ヒドス(´∀`)
峠の路面状況なんかがやヴぁげです(´Д⊂グスン
参加見合わせの可能性もでてまいりましたorz
※朝に連絡いれさせていただきまs
ランデブーポイントに時間までに着くには5時過ぎぐらい出発かなと。
うはwwwwまた凍るYO!www
寒いのなれますたが( ´_ゝ`)
関東方面の方はもっとスゴイんだろなーなんて想いを北に・・・
ってか北海道キャンプツーいきたぁい!

(つ´∀`)つ

最近のトリ君の様子はといいますと。

0405048180000.jpg

リアキャリア装着|`・ω・)ノ

060207_1514~01.jpg

おシート様取り外し状態の模様。
こういうの自分でそのうちできるようになると掃除とかのし甲斐があったりして(ノ´∀`*)

060206_1650~01.jpg

フリースタイルバーにバーパットをつける予定だったんですが何か勢いで(場当たり的な)コレ装着|`・ω・)ノ

060206_1659~01.jpg

060206_1700~01.jpg

若干バーにサイズが微妙なんですがそれはまた勢いでなんとか装着など等収めました(´∀`)

060206_1706~02.jpg

060206_1707~01.jpg

ワックス&耐熱ワックス
なんか心なしかワックス後キレイになり、その上からついた泥汚れもサッととれる・・・ような?気がします(´Д⊂グスンw
塗る箇所がわかんないので、無難そうなところにとりあえずという感じどぇs

060207_1534~01.jpg

オイル交換してもらいました。
ちょと3000kオーバーしてましたが、、、大丈夫ですよね?orz
下のネジを緩めたらドバドバと。
そいでエンジンの横にあった穴からオイル注入。
自分でいつかしてみようとかじっくり見学させていたただきますた。
でも、自分でやると下のネジがうまくしめれてなくてナメタリ、振動で走行中にとれたりとか(自分が信じられなひ(;゚Д゚)ガクガクブルブルw
交換後はさすがその甲斐あってヴぉくにも分かるエンジンが軽くなった?感じでした。

060206_1652~01.jpg

ぐにゃぐにゃ曲がるミラーに交換しますた。
オフとかほぼまだ走らないから盆栽
とかヒミツですが(´Д⊂グスンw

060208_1426~01.jpg

YSPさんでYAMAHAヘルメットYX-3 GIBSON-Xの黒をお願いする予定だったんですがもうこれ生産中止とかで?なんかその後続品をという事に相成りまして。
黒はあるんですが、ツヤありの黒じゃなくツヤけしの黒になってる模様。
どうなるんじゃろ(´∀`)テケトー

こんな感じです。
短期バイトのお金が減っていくのは否めないのがヽ(`Д´)ノプンプンw
バイクと付き合っていくには自制心が必要なようです。


まる君て自制心0じゃなかったけ?(ノ´∀`*)


ピンチsg(´∀`*)ウフフ
で、カタログみせてもらってたら
040513320-1.jpg

サイコマスク(*´д`*)ハァハァ

・・・

自制心を強く持つんだまる君(;´Д`)ヲイー

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/297-6db041e1

 

